cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ちょっとお洒落なパン屋さん

2021-10-28 18:02:39 | パン

お洒落なパン屋さん

イートインはいつもいっぱい。

テイクアウトも並んでいるのですが、今日は空き気味。

ようやく購入できました~

上から

・エビと魚介のビスク 

・ツナタブナード 

・アップルパイ 

・北海道あんパン

パンもお洒落~

あんパンも甘さ抑え気味で、美味しかった。

食べ過ぎかも~

食べて元気を出すパターン~

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 富岡八幡宮(横浜市金沢区) | トップ | 銀杏 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-10-29 08:04:02
パンおいしそう~
海老と魚介のビスクが惹かれます。
えっ・これ全部はみらいさん食べてないよね・・
食欲の秋とは言いますが・食べ過ぎには注意だよ(笑)でも・・美味しく食べれる事は幸せだよね
返信する
 (ココア)
2021-10-29 12:32:46
美味しそう!
パン好きなんですけれど、糖尿病患者には
あまり食べてはいけないもの。
それに確実に太るのよね。

うんうん、たくさん食べると元気が出るよね~
返信する
うん、お洒落だわ! (くちかずこ)
2021-10-29 20:34:49
美味しいパン、食べたい!
くちこも、買いに行こうかな?
奮発しなくっちゃ!
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-10-30 04:11:19
エビと魚介のビスクのクリームが美味しかったです~
えへ、全部は多いですよね~
あんパン以外は半分にしましたが、
時間をおいて食べたのはワタシですww
太りますよね~ 汗
返信する
ココアさん (みらい)
2021-10-30 04:14:35
夫は糖尿病なのに、朝はパン食なんです。
グルテンは依存するみたいなので、、、
ワタシも大好きなんですが、気をつけないと、ですね。
太る・・・汗

最近はアルコールはあまり飲まず、
凹んでるときは食べて元気に~ ^^。
返信する
くちかずこさん (みらい)
2021-10-30 04:26:11
普通のパンも好きなんですが、
時々変わったパンが食べてみたくなります。
最近のパン屋さんは、あんパンや食パンにしても、
工夫されてるお店も多いですよね。

奮発しちゃってくださいな~^^。
返信する
Unknown (yokochann)
2021-10-31 08:30:05
おはよう~みらいちゃん。
私は滅多に買わないかな。
パンもライ麦入りとか胚芽パンとかが好き。
一年に二度ほどアップルパイを。シナモン好きなので。
これはリンゴのスライス?珍しいタイプかな。
食べて元気、よくわかります。(一日の半分は食べることを考えているかも。)
食べ過ぎないようにね~~。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-31 18:11:36
最近、パン屋さんのパンを買ってないわ~
梅田で働いてる時はいっぱいパン屋さんがあったのに
近所は無かったの
最近で出来たらしいけど、凄い人だって
カフェみたいなパン屋さんね
なんでパン屋さんて、どこでも混んでるのかしらね
うん、美味しい物食べたら元気でるよ~(^^♪
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-10-31 21:27:37
ヨッコちゃんはフランスパンの人ですものね~^^。
ライ麦パン、胚芽パン、食物繊維も取れるし良いですね。
ヨッコちゃんはスタイル良いはずですね~
リンゴのスライスの乗ったパイ、チョット珍しいですよね。
シャリシャリした食感が良かったです。
えへ、食べ過ぎ注意~←遅い~ww
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-10-31 21:33:49
梅田はお店がいっぱいありますよね。
また行きたいわ~
パンも買いたい~
グルテンが依存するって言うけれど、
すっかり依存症になってるかも・・・ううむ。
本当、パン屋さん混んでますよね。
美味しいパンはすぐに売れちゃうし・・・
食べて元気出します~^^。
返信する

コメントを投稿