cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

銀杏

2021-10-31 21:35:51 | 銀杏

日本大通りの銀杏、少し色づいてきました。

先日の鎌倉のお蕎麦やさんもUPしたいのですが、

銀杏が色づいていて嬉しくなったので、脱線してます~

 

今日は衆議院選挙。

選挙速報を見るのに、あちこちチャンネルを廻しています。

池上さんの説明もわかりやすいけれど、

TBSの井上アナが好き・・・でも爆笑問題の太田光が出てる←苦手

やっぱりこういう時はNHKかも?

と思いながら、テレ朝見たりして・・・

大越キャスターもナイスミドルでかっこいい~

NHKの頃より垢抜けてる。

しゃべりも落ち着いていて、返って新鮮で良いな~

2歳も年下だった・・・

 

そういえば、佐々木蔵之介氏も結婚しちゃった。

今回のクールのドラマの中で「和田家の男達」に出ているのだけれど、

このドラマが案外面白くて楽しみにしているのに~ 涙

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ちょっとお洒落なパン屋さん | トップ | 鎌倉のお蕎麦やさん »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-31 22:56:40
ここの所寒かったので、近所の銀杏ももっと色づいてるかと思えば、まだでした
色づく途中なのね
選挙の結果放送を見てるのね、私達夫婦は映画を見てました(^^♪

佐々木蔵之介さん、やっと結婚ですね
でもまだ 誰かが残ってるとか言ってましたね
誰だったかな?
佐々木蔵之介、久しぶりにテレビで見たら、ちょっと老けたわね
人の事は言えないけど~(^^♪
返信する
Unknown (amesyo)
2021-11-01 07:24:01
紅葉などは 8度が基準で8度になって昼間との気温差で色付き始めるそうです。最低温度が8℃になってから見ごろになるそうです
選挙・・投票に行ったけど・・政治は変わらないよね
返信する
 (ココア)
2021-11-01 07:45:16
9時半くらいまでは、選挙速報を見ていましたが
飽きてきたので、その後は韓国ドラマを見ていました。
最初はTBSを見ていましたが、太田光がちょっと鼻について。
池上さんのテレ東に変えました。
TBSの井上アナは、私も好きです。
独身らしいですよ(笑)。
返信する
Unknown (yokochann)
2021-11-01 18:03:41
選挙結果、気にはなりますが・・・溜息のほうが多いかも。
少し色づき始めましたね~。
いよいよ今月、色変化で目の保養を♪
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-11-02 11:15:45
色づきが遅いようにも思いますよね。
これからが楽しみですね~
選挙・・・大阪以外はどこも魅力が無かったですね。

そなの、少し老けた気がします~ 
でもロスだわ~
竹ノ内豊と綾野剛の名前が出てましたね。
ワタシ的には、坂口健太郎が好きです~
長谷川博己氏は京香さんに取られちゃってるし・・・ww
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-11-02 11:18:40
8℃なんですね。
朝、瞬間的に5℃になることはありますが、
まだまだなのかな~

変わらないですよね~
やっぱり企業が押しているからかな・・・
立憲、今回は魅力を出せなかったかも・・・
返信する
ココアさん (みらい)
2021-11-02 11:21:28
太田光が出てきたのは何故なんでしょう?
18歳に選挙権を持つようになったから、
その辺りをターゲットにしたのかな。
井上アナ、細身な所が特に好きです~
スタイル良いですよね~^^
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-11-02 11:25:50
溜息・・・ 少しでも変わって欲しいです~

これくらいの銀杏も綺麗です~
銀杏や桜のように、緑が混じらないのが綺麗ですね。
今日は年休なんですが、
午後から近くにお散歩に行こうかと思っています~
すでにビール飲んじゃいましたがww
返信する

コメントを投稿