cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

9月が始まった~

2021-09-02 02:37:22 | 日記

横浜もめっきり秋めいてきました~

このまま秋になるそうです~

 

最近手の節々に違和感があって、気になってます~

あと、ずっと座っていると腰が固まってしまって、

すくっと移動できなくて、ヨタヨタしちゃう・・・

それから、歯を抜いてから少し話がしにくくなった・・・

 

歯を抜いてから突然年を意識するようになりました~

入れ歯は、今ははずして使っていません。

食べると物が挟まってしまって、いちいち面倒。

歯医者さんに相談に行こうかとも思ったけれど、

入れ歯先輩に聞くと、その人も使っていないと言っていたし、

Drも、外していても問題無いっておっしゃってたし~

 

9月になるともうすぐに年末がやってきます~

コロナで制限されているうちに、時間だけがどんどん過ぎていく・・・

一日を大事にしたいけれど、仕事が忙しい~

なんだか嫌になってきちゃったな~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お休みだから・・・ | トップ | お水が重い~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-09-02 08:19:03
コロナの変異株の流行で
季節を楽しむことも出来ないまま・・・秋・・
全国・・??全世界が変異株が次々に形を変えて・・
あっという間に・・冬・・年末・・
歯は食べることにに大事な事・・
私も色々(涙)入れ歯最近は色々ありますね
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-09-02 13:18:07
そちらは秋の気配がするほど涼しいのね
まだエアコン入れてます
微妙な気温です
今日は雨で湿度が高いからエアコン入れてます
付けてないとやっぱり暑いです
私も一本はもう抜かないといけないかも~
歯医者さんには行きたくないけど、具合悪いのよね~
多分部分入れ歯?、差し歯とはまた違うのよね、よく判らないです・・
食べるものが挟まるの?嫌よね
ずっと自分の歯で過ごしたいけど、無理よね・・
返信する
Unknown (yokochann)
2021-09-02 17:16:59
みらいちゃん、お疲れ様です。
前に会社の先輩が、夏休みが終わったらもうクリスマスだと言っていましたが、実感です。
まだ4か月なのか、もう4か月なのか。

「あるある」ですね~^^。(誰もみな同じです♪)
これからはトシを感じる日々になります。
失ったものを数えるよりも、今あるものを大事にしていけば良いのかなと。
嫌になる日もあるよね・・・。
でもそれも大事な一日だから、大切にね~~。
やれるところまで頑張って!
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-09-02 19:59:49
季節の彩りが感じられないです~
コロナ・・・日本の製薬会社も優秀だと思うのですが、
もっと政府が後押しして欲しいです~
少し慣れたら少し高い入れ歯にしてみようと思っていましたが、
もう外しておくことにしました~ww
インプラント、どうなんでしょうか。
100万単位ですから、簡単には踏み切れません~
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-09-02 20:04:44
涼しいようで蒸し暑かったりもする、
微妙な季節になっているんです~
歯医者さんによって判断が違うんでしょうね。
よーく考えてね。
ワタシも、次は違う歯医者さんに行くつもりです。
もともと歯並びが悪いから・・・
数年前に少し矯正しましたが・・・
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-09-02 20:19:54
本当に、すぐクリスマスですね~^^
8月は早かったです~
そうですよね~持っている幸せを数えたいです。
そして、人と比べない事でしょうか。
何があっても、涼しい顔でいてやる~
の気持ちです~ww
返信する
 (ココア)
2021-09-04 13:43:49
お盆が過ぎると早いですね。
9月もあっという間に過ぎていきそうです。
コロナで、どこにも行けず、人にも会えず
寂しい日々です。

政府は、選挙を見据えてか、10月か11月頃から
お酒の提供や、旅行もできるようにとか言っているけれどね。
経済もだいじだけれど、まだ早いと誰もが思うのに。
返信する
ココアさん (みらい)
2021-09-04 15:29:18
本当に、お盆が過ぎるとあっという間ですね^^
コロナのせいで制約が多くて、
つまならいし、寂しいですよね。

コロナが悪い方に変異していなければ、
ワクチン接種で普通の生活ができるはずでしたが・・・
10月11月に解除したら、
12月にまた駄目になりそうですよね。
返信する

コメントを投稿