cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

コロナ太り?

2020-06-06 09:51:30 | 日記
在宅勤務に入るときには、なんとか体重は戻っていたのに、
先週一週間で、すっかりデブってしまいました・・・
すぐなんだからも~ww

なのに、デパートが再開と聞いて心が騒ぎ~ww
会社帰りに、少しだけ横浜そごうに行ってきました~
アルビオンでシワ対策のクリームだけ買っているのですが、
無くなりそうだったので~

入口には消毒液がセットされていて、
販売員さんはフェイスシールドにマスク。
店舗にも透明シートがかかっていました。

無事にクリームはゲット!!
帰りに虎屋さんでお汁粉買ってきました~
白あんと、こしあん。
虎屋好きの同僚の分も購入~
最後に「お休みをしてご迷惑をおかけしたので」と、
小さい羊羹をひとつくださいました~

夫には毒なので、一人でいただきました~
コロナ太りじゃなくて、太るべくして太ってる~ww
これから頑張ります~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ミシンが欲しい~ | トップ | 大河ドラマ 中断~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-06-06 11:22:44
私も自粛中?いつもと変わらない生活だったけど(笑)
お菓子を食べ過ぎて、また体重が増えてしまいました😢
この期間、太った人が多いようですね、私はコロナのせいじゃないけれど・・
お汁粉 美味しそうですね、食べたい・・
検査前なので、少しだけ我慢しています(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-06-06 12:19:30
コロナ太り・・あちこちで聞きます
美味しく食べれることは良いことですよ~
私は旅行の禁断症状が出ています
マヤ文明の新しい遺跡発見のニュ-スに
聞き入ってます
返信する
 (ココア)
2020-06-06 16:59:02
コロナ太り、私もあちこちで聞きます。
私は、増えたりチョッと減ったり…
そんなことをしながら、少しづつ太っている感じかな。
甘いものは少し我慢していますが
我慢するのはそれでも大変。
お汁粉、いいな~!
  
返信する
Unknown (みらい)
2020-06-07 06:44:16
ゆーさん
普通に暮らしていたら、そんなに出かけないですよね。
ワタシももう少ししたら、健康診断があるし、
大腸検査も考えないとなあ。
横浜市は、昨日は感染者0人でした。
ようやく0という数字が出てきました。
気を抜かず、でも少しだけ通常に戻れます。
返信する
Unknown (みらい)
2020-06-07 06:48:09
アメショーさん
そろそろお出かけしたいですよね〜
マヤ文明のニュース、ありました。
古代文明、心が動きますね。
最近ウユニ湖で撮影したCMも見ました。
アメショーさんの旅行記で、学習済みですww
返信する
Unknown (みらい)
2020-06-07 06:55:22
ココアさん
みなさんちゃんと我慢されていて、偉いです〜
ココアさんはジムも始まったし、
楽しく管理ができそうです。
ワタシも頑張らなくちゃ。
歩きまーすww
返信する
Unknown (yokochann)
2020-06-07 08:27:42
おはよう~みらいちゃん。
どこかをぽつりぽつり、歩いていますか~~?
熱中症には気をつけて。
人がいないところではマスクを取って。
食事を少しだけ制限して、運動を少しだけ増やせば、すぐに元に戻りますよ~。
行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (みらい)
2020-06-07 11:13:34
ヨッコちゃん
ご近所をお散歩していますが、そろそろどこかに行きたいです。
今週は少しお休み取っているので、
多摩川辺りを散策しようと、誘われてはいるのですが、
様子を見ているところなんです。
今の状況なら、クラスターと夜の町関係だから、
気をつければ、大丈夫かも〜
アドバイスありがとうございます。
頑張ります〜
返信する

コメントを投稿