cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

何故だか気持ちが逆立つ

2022-04-02 23:35:09 | 日記

やっぱり動かないのがいけない気がします。

今日は朝からお掃除を頑張ったけれど、

ワタシ的には歩く距離が足りてないのだと思う。

仕事もようやく一段落したので、自分のしたい事をしたいけれど、

遊んでばかりもいられないし~ ←ホントは遊んでばかりいたい~ww

一つずつ片づけて行くしか無いのだけれど、

まったりと過ごしてしまって~

土日がお休みだと、病院にも行きにくいし・・・

できない事を数えないで、できている事を数えねば!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 桜八分咲き | トップ | 写真が残念すぎ~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-04-03 01:58:00
私はもっとだけど、動き方が少ないからか
好きな事しかしてないのに、苛立つの~
みらいさんみたいに、働いて、空いた時間に好きな事をするのが一番健康的だわ・・
一日好きに時間を使えるってのも考えものよ
贅沢な悩みだけどね~
忙しくても、まったりと過ごす時間は大事よ
掃除なんか少ししなくても大丈夫よ(笑)
いまだに時々、あれしなくちゃ、これしなくちゃってふっと頭をよぎるけど
気づかないふりしてる~、それでも苛立つ~(笑)
気持ちもぞわぞわする時があるわ
暇すぎるのね(^^♪
返信する
ゆーさん (みらい)
2022-04-03 04:08:01
働かないといけないので、渋々働いてます~
友人達も年々退職して、
お孫ちゃんのお世話だったり、趣味だったりをしてます。
ゆーさん、韓国ドラマに浸れて羨ましいです~
時間が自由に使えるのは贅沢な悩みですね^^。
お掃除は、久しぶりにしっかりやりましたが、
夫のガラクタを見るとイラッとしますww
ゆーさんもゾワゾワ、みんな同じ悩みがあるのかしら。
返信する
Unknown (yokochann)
2022-04-03 06:45:23
みらいちゃん、おはよう~。
働いている時には時間が無くて、それでなかなかやりたいことも思うように進まず、家事もおろそかになったり、仕事のストレスも加わって、不満と反省の日々かも。
こうであらねばと身構えずに、ゆったりとした気持ちで。
ダメな自分も、頑張る自分も、同じ自分で悪くない。
自分を大事にしてあげてね。
返信する
Unknown (amesyo)
2022-04-03 07:33:07
何時かは・・自分の身体が思うようには動かない日も来る・・でも・・朝目覚め 身体が動くうちは 何も考えずに出来る事をします、毎日 平凡で平穏な生活が出来れば繰り返し同じ事が出来る・それだけで一日が終る
それに感謝です
返信する
 (ココア)
2022-04-03 15:35:15
身体が重い時や、頭痛がするときなど
意外に掃除をしたりするとよくなることがあるみたい。
今日は、雨で気持ちがどんよりしますが
掃除機をかけて、トイレを掃除したり…
少しは運動になったのか、ちょっと軽くなりました。
返信する
ヨッコチャン (みらい)
2022-04-03 20:06:03
ワタシの事だからきっと時間があるからって、
やってみたい事をやるとは決まっていないし、
色んな事も考え方ですよね。
ダメな自分も可愛がってあげなくっちゃ^^
明日はまた渋々仕事に行きます~ww
返信する
アメショーさん (みらい)
2022-04-03 20:19:41
未来のことを考えすぎると、ふと不安になりますが、
考えすぎず、感謝して過ごせるといいな~
仕事も嫌だけれど、働くところがあることに感謝ですね。
もう少し頑張らなくてはなりません。
返信する
ココアさん (みらい)
2022-04-03 20:24:45
ココアさんはジムに行かれているし、
体を動かす方がすっきりされるのかも。
やっぱりたまにはお掃除頑張ります~ww
今日は寒かったですね。
お掃除されたのですね。えら~いい!!
返信する

コメントを投稿