cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

涼しかった

2023-09-25 20:46:48 | 日記

エアコンを入れずに寝たはずなのに、

朝はエアコンがついていると思うほど、涼しかったです~。

一昨日、一昨昨日と睡眠時間が少なかったからなのか、

昨夜はさすがに爆睡。

その爆睡中にどこかで顔の右上(頭とも言う)を打って痛かったような・・・

起きて鏡を見たら、青タンできてました。

打撲みたいで、推すと少し痛いような気が~

どこでぶつけたのか思い出せません~ww

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 口の中が甘くなりすぎて自己... | トップ | 久々スカイツリー »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-09-26 07:21:30
えっ・・睡眠中ぶつけた??何があった?まさか夢遊病(笑)じゃないよね・・寝がえりするときに・・ぶつけかる?所あった??青たんって・・
お大事に・・
返信する
みらいちゃんへ (yokochann)
2023-09-26 09:06:04
おはよう~みらいちゃん。
最低気温、20度以下だものね。

えっ?
何があったのでしょうか・・・。
ベッドから落ちたわけでもないだろうし・・・。
今日は黄色くなっていない?
お大事にね。
返信する
 (ココア)
2023-09-26 11:30:15
涼しくて爆睡、よかったですね。
私は、相変わらず寝つきはいいですが
早朝、目が覚めます。

あおたんができるほどのことが、あっても寝ていたなんて
凄いな~羨ましくもあるわ。
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-09-26 20:04:16
前二日間、二時間くらいずつしか眠っていなかったので、
ビール飲んだらとにかく眠くて・・・ww
暑くてベッドの冷たい所を求めて動いたのか・・・
トイレに起きた時にどこかにぶつけたような気も・・・
最初リビングに転がっていたから、移動するときか・・・
全く覚えていませんでした~ww
返信する
えええ、どこでぶつけたのかしら? (くちかずこ)
2023-09-26 20:07:46
くちこも、昨夜は8時間近く寝た、らしい?
スマートウォッチの計測によると。
昨夜初めて、ちょっと変わったオイルと数滴飲んでみたのよ・・・
眠剤無しで、8時間。
ただし、夜間頻尿は相変わらず。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-09-26 20:08:24
涼しかったですよね~
落ちてはいないです~ww
ぶつけた時に、尖った場所へぶつかったのではなくて、
平たい場所に平衡にぶつけたような記憶があるのですが・・・
場所が思い出せません~はははww
昨日黄色になっていました。
青タンは黄色に変わるのですか?
知らなかったです~
返信する
ココアさん (みらい)
2023-09-26 20:13:45
涼しかったので、起きる回数は少なかったような・・・
ココアさんは、朝が早いのですね。
久しぶりに超眠かったんです~
リビングに転がって眠っていて・・・
それからベッドに移動したときかな~
DVだと思われそうですが、髪で隠れるので良かったです^^
返信する
くちかずこさん (みらい)
2023-09-26 20:18:26
眠れるオイルがあるのですか?
ワタシの場合は、眠っていなかったので、
さすがに爆睡とあいなったわけです~
ビールの力もあったかな~と思いますが、
考えてみると、
とにかく、痛かったけれども寝ようとしたような気が・・・ww
スマートウォッチ、いいですね~
スマホ変えないといけないので、
スマートウォッチも考えたいな~
返信する

コメントを投稿