cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

念のためお休みしました~

2021-06-16 13:24:06 | ワクチン

たまたま買い物に行ったら並べていたので購入しました~

冷やしすぎると泡が出ないと聞きましたが、

冷えていなかったら泡がモリモリ出すぎて、

大変なことになってしまいました~ww

 

夫が飲むというので「ばっかじゃないの!!」と怒りました。

ワクチン接種当日にビールなんて、何をかんがえているのでしょうか。

自分だけ飲んでしまったワタシも、チョットだけ反省~ww

 

その夫ですが、ワクチン接種翌日・・・

接種当日よりは今日の方が痛いそうですが、他は大丈夫みたい。

至って元気です~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 夫 ワクチン接種一回目~ | トップ | PC購入~ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-16 13:51:13
そんなに買えたの?いいな~
コンビニ?スーパー?
私も見かけたら買おうと思ってるけど、店に入ったら忘れてます
ご主人は後に何も無くて良かったですね
私は初インフルエンザ予防接種の後が3週間は痛みが取れませんでしたよ
ワクチンの後がまた怖いです。
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-06-16 16:51:23
関東の発売日だったみたいです。
夫が2本籠に入れていたので、4本足しましたww
おかげ様で、眠いみたいですが大丈夫みたいです。
二回目の方が影響は出るのかもしれませんが、
頑張ります~
インフルの腫れと痛みは、初めてだと長いみたい?
今回のワクチンも初なので少し不安ですよね。
ワタシ・・・
返信する
Unknown (amesyo)
2021-06-17 07:31:28
飲酒しているとワクチンの効き目が半減するとか・・
で・・家の旦那 お酒類は一か月前からワクチン接種が2回終わるまで飲んでないです
取り合えず旦那は今度19日に 友人が受けて・・一回目より2回目の方が虚脱感あった・・
返信する
Unknown (yokochann)
2021-06-18 08:20:38
話を聞けば聞くほど・・・したくない~~~。(← 超ビビリの私です!)
返信する
 (ココア)
2021-06-18 11:07:59
接種の日は、そうお酒は飲まないようにって
書いてありました。
副作用もあまりでなくてよかったですね。
母が2回目の接種が終わりましたが
高齢なので、何も副作用も無くて
かえって元気になったとか言っていました。
腕も痛くならなかったので、まさかの生理的食塩水なんて
疑いました(笑)。
返信する
Unknown (みらい)
2021-06-20 07:43:47
お酒控えた方が良いのですね。
夫一回目は、打ったところの筋肉痛だケアみたいです。
彼の友人達は他県なので二回目接種されているみたいで、
二回目は熱が出たりだるかったりすると聞いたそうです。
でも、ワタシの友人一人は、全く副作用出なかったとか。
ひとによるんですね。
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-06-20 07:59:30
お酒控えた方が良いのですね。
夫一回目は、打ったところの筋肉痛だケアみたいです。
彼の友人達は他県なので二回目接種されているみたいで、
二回目は熱が出たりだるかったりすると聞いたそうです。
でも、ワタシの友人一人は、全く副作用出なかったとか。
ひとによるんですね。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-06-20 08:01:37
夫は持病があるので心配なんですが、
かかりつけのDrからは良いと言われたそうで・・・
わからないだけなんじゃ・・・とも思ったり。
悩ましいですよね~
返信する
Unknown (みらい)
2021-06-20 08:10:29
ココアさん
そっか、お酒だめなんですね。
お母様も大丈夫だったのですね。
お元気になられた良かったですね。
コロナ不安が低くなるし、元気も出ますよね。
ふふふ、疑っちゃう?大丈夫ですよ〜
返信する
サメ氏も今日、一回目接種 (くちかずこ)
2021-06-21 17:49:15
さて、
明日はどうかな?
今日は、これから、イカの燻製を作ると言っています。
返信する

コメントを投稿