cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

眠れない~

2023-10-18 03:03:20 | 日記

ううう・・・

夕食を食べて、サッカーを見ながらウトウトしていたのに・・・

9時過ぎくらいからお布団に入ったのに・・・

ずーっと眠れなくてついに起きました~

お腹が空いてきた。←ピーンチ!!

でも、幸いにもお菓子が無い。

さるなしも食べちゃったし~ww

体は眠いと言っているのに眠れない~

PCも良く無いのですよね。

出勤前に少し寝たいです~

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの虹~ | トップ | 朝ごはん »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-10-18 05:50:46
眠れないって、マジ嫌、焦る、困る、怖い、軽くトラウマに?
今さあ、
季節柄、日が短くなり、不眠症は悪化しやすい時期らしいよ。
くちこも、その傾向あり。
そうそう、ブルーライト、よくないのよね。
CBD液、試したことある?
返信する
Unknown (amesyo)
2023-10-18 07:20:20
中途半端に目が覚めて・食べるは・・良かったです何も無くって(笑)そうそうPCやスマホ等は余計に覚醒するから・・睡眠を誘うαミュ-ジックは??波の音とか色々あるみたいですよ・・目が覚めても・・そのまま ミュ-ジックを聞きながら呼吸を整えて行くと眠れる方もいます。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2023-10-18 10:34:22
9時過ぎに布団に入ったの?さすがに早かったんじゃない?
私は眠くなるまで布団に入ってスマホでドラマ見たり、YOUTUBEを見るのが至福の時なのよ
目に悪いけどね・・
仕上げは朗読聞きながら寝るの~
一回起きるとダメよね~、お菓子が無くて良かった(笑)
これ書いたのが3時過ぎだからまた眠れてるよね~
返信する
 (ココア)
2023-10-20 14:29:53
寝つきはいいです。
でも、トイレでなくても夜中に目が覚めます。
そうすると、朝まで寝たんだか、寝られなかったんだか…
先日は、クマに追っかけられる夢を見ました。
クマに襲われたという、ニュースをよく見るからかしら。
返信する
くちかずこさん (みらい)
2023-10-20 22:04:53
そう言えば日照時間が少なくなると、
眠れなくなるって聞いたことあります。
くち子さんも傾向ありですか。
リビングではウトウトするのに、
ベッドに行くと目がさえてしまいます。
なんなん?

CBD液、知りませんでした。
市販されてるみたい?
色んな物に入っているみたい?
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-10-20 22:09:59
食べ物を置いておくのは危険なので、
最近買わないように注意しています。
夫が買ってくるので、超怒りますww
眠れないとスマホやPCを見てしまうので、
いけませんよね~
波打ち際にα派が出るって言いますよね。
波打ち際を歩きたい~
波の音も良さそうです^^。
あと呼吸なんですね。( ..)φメモメモ
返信する
ゆーさん (みらい)
2023-10-20 22:14:11
リビングで8時過ぎくらいからウトウトするのですが、
9時に寝ようとするのは早いでしょうか~
布団の中って、リラックスするから、
返ってスマホみたりしたくなりますよね。
朗読聞きながら・・・朗読なんだ~( ..)φメモメモ
4時頃から眠くなるんですよ~
仕事行かなくちゃいけなくなるのに。困ります~
お菓子無くて良かったですww
返信する
ココアさん (みらい)
2023-10-20 22:17:12
寝つきが良いのですね、羨ましい~
ジムに行かれて運動されているから、
夜になると睡眠モードになるのでしょうか。
途中で目が覚めること、あるのですね。
クマに追いかけられて目が覚めちゃう?
毎日ニュースになっていますものね。
クマも可哀そうですが、人を襲うのは困りますね。
返信する

コメントを投稿