cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

眠れない~

2022-10-04 00:16:14 | 日記

また歯茎が腫れてしまった~

歯間ブラシで突っついちゃうみたいなんですが、

月一歯医者さんに行く前になると腫れちゃうのはストレス?

歯医者さんに行くからって、特に磨いているわけではないけれども。

仕方無いのでバファリン飲んでいますが、

肩こりも出てくるので眠れなくなります。

やだなあ。

少し眠らないと明日仕事に行けないぞ~!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 井草八幡宮 → グランベリー... | トップ | シクシク~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2022-10-04 04:46:43
おはよう~みらいちゃん。
眠れたかなあ。
今日は暑くなり、明日からは気温がぐっと下がってくるというから、気をつけて。
お大事にね。
返信する
Unknown (amesyo)
2022-10-04 07:33:07
思うように眠れていなかったら
イライラ度ストレス度上がりますよね
身体にも知らず知らずにいらない所に 力が入って
体調を壊す原因になります。
リラックス・・って・・言っても・人それぞれとらまえかたが違うから・・気分転換して頑張りすぎないように。
返信する
おはよう (ゆーみん)
2022-10-04 08:37:41
歯茎の腫れとの闘いね・・
歯茎が腫れたら、首も肩も凝るよね~、辛いねo(╥﹏╥)o
私も昨日はすぐに目が覚めちゃって
何故だかイライラしちゃって眠れなくなってしまいました
頑張って布団にへばりついてました(^^♪
眠れたかな?
返信する
 (ココア)
2022-10-04 12:09:13
歯間ブラシがよくないのかしら。
辛いですね。

やっと最近は、涼しくなって、毛布をかけて寝るようになったら
少し睡眠障害がよくなった感じです。
うちは、主人がパーキンソン病なので、なにかあるといけないので
同じ部屋で寝ているので、熟睡ができないのかも。
先日は、わき腹が重いなと目が覚めたら
主人が私のわき腹を枕にしていました(笑)。
返信する
Unknown (みらい)
2022-10-04 13:16:26
アメショーさん
少し眠りました〜
いろんなことが気になっちゃうと、
眠れなくなるので、
体を使うようにしないといけませんよね。
太ったし〜
返信する
Unknown (みらい)
2022-10-04 13:18:39
ヨッコちゃん
今日のまで良いお天気だそうですね。
半袖です〜
明日はもう長袖になるのですね。
いきなり寒くなるのは困ります〜
返信する
疲れと栄養失調? (くちかずこ)
2022-10-04 13:25:28
ビタミンB群を服用しましょう。
チョコラ○○とかね。
歯科医で、口の中の消毒剤も貰いましょう。
寝る前にはそれでうがいも。
応援!!!
返信する
くちかずこさん (みらい)
2022-10-05 17:39:03
連休後に出勤して歯磨きすると腫れる気がします。
しっかりブラシは洗っているのですが・・・
今日はやっぱり抜かないとダメだと言われました~
え~ん。
衝撃で消毒剤って言うのを忘れてしまいました。
歯医者さん3軒目だからな~
応援ありがとうございます~嬉しいです~
返信する

コメントを投稿