cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

寒い

2023-11-15 00:03:58 | 日記

今朝は寒くてブーツを履き、冬用コートを着用しました~

そしたら、少しだけ暑かったww ←まだ早かったか。

 

久しぶりに黒のショートブーツを履いたら、底が固くて足を痛めそうな気が~

数年前までは靴に足を合わせている感じでしたが、

最近は軽くて、柔らかくて、体に優しい靴や洋服を選ぶようになりました。

太ったからかな(涙) ←年でもあるけど。

今年はスニーカーで過ごしたい~

 

では寝ます。眠れるかな~ww

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 歩こう会 ② 谷中~根津 | トップ | ブーツ処分しました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2023-11-15 03:44:11
退職してから、いつの間にかスニーカー以外の靴を履かなくなりました。
先日、靴箱の整理をしたら、お気に入りの革靴やブーツが。
もったいないから履きたいけれど、楽な方に流れますね~・・・。

無事に眠れたかな。
私は、相変わらずの早寝早起きです~。
返信する
Unknown (amesyo)
2023-11-15 07:35:40
仕事の時は・・低めのヒールやパンプス履いていたけど・・最近は全く履かなくなりました。
私もスニ-カ-を履くようになって・・(笑)
ブ-ツも履き心地の良い物・・皮のを履くときは中に柔らかなインソ-ルを入れて履きます。足が痛くなりパンパンになるので‥(笑)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2023-11-16 10:20:06
いきなり寒いよね~🥶
薄着でも寒さに耐えれる位で出かけたら
急にお腹が冷えちゃって、痛くなってきたから
それからちょっと厚着めにしています
お腹が冷えるとか、脂肪は冷えるらしいから、そのせいか、年のせいなのか・・・
靴選びに今困ってます
外反母趾が痛くてどれでも履けないのよね~
履き心地の良い靴ないかな~
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-11-17 00:35:41
お気に入りは履きたいけれど、
やっぱり歩きやすいのが一番ですよね。
スニーカーも幅広のワタシの足には、
合わないのがあるみたいで・・・涙

早寝早起きですね~
友人もそうだと言っていました。
無理せず自然に流れてみるのも良さそうです^^
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-11-17 00:40:45
ヒールの低いパンプスも底が固いので、
スニーカーや、ぺたんこ靴になっています。
ワタシ足が短いから悲しいです~ww
そっか、歩きやすいインソールが出ていますね。
今度買う時には、最初から相談して買うことにします。
アメショーさんもたくさん歩かれるから、
パンパンになったりするのですね。
ワタシもです~
返信する
ゆーさん (みらい)
2023-11-17 00:45:31
寒くなりました~
脂肪は冷えるのですか?
だからお腹の周りが冷えるのですね。
ワタシも、なんだか腹廻りやお尻が冷えると思っていたんですよ~
靴、ホントに難しいですよね。
外反母趾だと柔らかい方が良いですよね。
ワタシは足の付け根の踏ん張る所が痛くなります。
痛風だと困るな~と思っています。
返信する

コメントを投稿