ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2016-12-22 22:43:41 | 同人誌

小話です。

今日はVSも夜会も無くて寂しいね。><

そして、予想以上の羽生ロス^^;

全日本へのやる気が一気に失せていて。^^;

そしてこうなって気づく、羽生くんの背負うものの大きさ。

常日頃、こんなにいろんなものを背負って戦っているんだな、彼は。

私は普通にフィギュアを見てきた層だけど、見ることは見るけど、時間的に合わなかったら後でもいいなとか思っちゃう。

明日、Mステあるなって^^;

明日は男子だけだから、特にね。

女子はさっとん応援しなきゃと思うからまだ気力はあるんだけど。^^;

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ。 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事