ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新

2010-03-29 19:25:42 | Weblog
遅くなりました。MM発行です。そしてイベント情報更新です。
今日は月曜日なのに宿題くんがないの(終わったからね)
今までは宿題くん見るからその前にZEROを見ていたけど、今日からは宿題くんないのにZERO見れるかな^^;
フレンドハークが月曜7時に戻ってきた。 笑 瀬戸ちゃんのために見ています。月曜日のこの時間でいいよね。 笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新 | トップ | 本日は »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事