ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新です。

2020-09-11 18:21:34 | 更新情報

MM配信です。

きのうはVSでした。

ダンス対決、楽しかったね。

そして、潤ちゃんの衣装着たい大野さん可愛い。

あと、大宮が無事に潤ちゃんにお金払ってくれて良かった。

まあ、お金無いわけじゃないものね。 笑

でもああいう場合、ニノが「JCBで」って払うべきじゃない? CMっぽく。

そこ、笑い取りに行って欲しいな。 笑

まあ結果的に送れた分、追徴課税したみたいですが。誠意として。 笑

さて、明日は翔くんが8時間頑張る日です。わたし、そんなにつきあえないけど。 笑

録画はしますよ。

頼むから編集が楽な出方して欲しいな~。

編集地獄とか本気で嫌。><

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新です。 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事