ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2016-12-08 21:57:18 | 同人誌

今日のVS、OPトークが楽しかったですね。

ニノのアカデミー賞は私も今年だと思わなかった。

去年みたいな気分でした。今年だったのね。

そしてカズレーザーのコメントが面白かった。笑ったわ。翔くんを迷うことなく学歴で選ぶカズ。 笑

正しい。正しい。 笑

そしてクライムで登れない翔くん。

なかなかの衝撃映像でしたね。出来ないっていうレベルではなくて。なにしているの?って普通に思った。熱でもあるのかな。頭が回っていないのかな?^^;

まあ、楽しげだったけどね。 笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事