ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2018-12-20 23:25:37 | 更新情報

新刊のカット部分です。

健人もどきは影の国の相葉ちゃんの臣下なのですが、真っ黒だと話がしにくいだろうと、健人の姿を借りています。なので、健人もどきです。

いまいち意味がわからなくてすいません。^^;

1月新刊は本日の発送です。

12月なので、郵便事情を考えて、いつもより早く発送しています。

ちなみに年内の通販発送は25日くらいまでと思っています。

12/26~1/7くらいまではおやすみしようかなと。郵便事情を考えて。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 全くもって個人的な話なのですが »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事