何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

焼肉( ゜Д゜)ウマー

2005年08月13日 | Weblog
タイトルに2ちゃんねるっぽいのを使ってみましたが、
私はねらーではありませんので、あしからず。

大阪に戻ってきているので、食事が必然的に豪華になります。
今日の晩御飯は、家族みんなで焼肉を食べに行きましたとさ
昼飯は、時間がなくてカロリーメイトだったので、美味しさがひきたちました
やっぱり、たまに食べると良いねタン塩タン塩

そういや今日のお昼ごろ、某電鉄会社から面接に来るようにとお誘いがありました。
19日に東京でやるはずのところを、無理言って17日に大阪でお願いしました。
それを聞き入れてくれたあの会社、素敵です
でも、そんな会社に就職するつもりなんて、全くありません

最新の画像もっと見る