見出し画像

宇田みおこ(実生子)の佐倉ひまわりだより 

残暑お見舞い申し上げます\(^o^)/

ブログの更新をせず、ご心配いただいているあなたに…。

ご理解頂けたら幸いです。

残暑お伺い申し上げます

すっかりご無沙汰しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、自分の独りよがり・至らぬさを佐倉市長選挙に敗北したあと思い知らせれました

先ずは初心にもどり、皆さまとお会いし、お話をお聞かせいただくことが肝要であると…。

ということで、現在はなるべくフラットなスタンスで私の愛する故郷、佐倉市はどうあることが良いのか?と私なりに考え・行動しております

そのためブログの更新が滞っております。

私のことをご心配いただいておられる方が多くおられるようですが、私は以前と変わらず活動をしておりますのでご安心ください

(現在の活動に関しては、Facebook 宇田実生子でご覧いただけます。)

8月議会の常任委員会・決算審査特別委員会も傍聴を続け、佐倉向日葵通信も発行する予定ですので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。お体を大切にお過ごしください。

それでは、みなさまご機嫌よろしゅうございます

Topの写真は、我が末息子が千葉県のコカ・コーラ主催の高校生バンドで優勝した時のガッツポーズでございます

P.S. 10,306人もの方にご支持頂いたこと、感謝致します。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事