見出し画像

宇田みおこ(実生子)の佐倉ひまわりだより 

🌻 宇田みおこの佐倉市議会だより 発行しました!

みなさま こんにちは!
すっかり春めいてまいりましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
季節の変わり目、体調など崩しませぬようご自愛くださいませ😌 

 会派代表者会議の中で、議会報告の公共施設の配架に関して言及がありました。
ひまわり通信の名称などなど、以前のひまわり通信のレイアウトのままですと公共施設での配架不可及び、他会派の議会だよりの配架に関しても今後影響を及ぼす可能性があるということのようなので、今号は公共施設に配架可能なレイアウトに変更して発行いたしましたこと、ご報告いたします😕

令和5年11月佐倉市議会報告を本日の朝刊(佐倉市内全紙)で折込配布させて頂きました。お時間ございましたら、ぜひご覧ください。

🌻宇田みおこの佐倉市議会だより🌻


Facebookにログインできないため、Facebookでの投稿ができません。
お詫び申し上げます。

宇田みおこ


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐倉市議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事