逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

王子。。。

2006-05-25 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
下の雑誌にも載っていたので…
暫し見とれて…
そして、氷雨の話をしたときにも書いたけど、(→ウソン変化~2005.12.5)、
この七色スカーフ王子を見るたび、やっぱり、ホニって王子だな~~~って思う…



あごのラインも、鼻のラインも、前髪のかかり方も完璧です。
育ちがいいんだろうな~~。これも、やっぱり、メンコイです~~。
唇がつるつるぴかぴかしているんだよね~~。
ふふ♪リップ塗ってますね~~(笑)

「氷雨」の話をしたとき、この王子が動くのないかな~~って、言っていたら、
トモちゃんが送ってくれました。コマウォヨ~~
大きいファイルを載せることが出来なくてお蔵入りだったんですが、
ビデオの編集が出来るようになったので、超短縮版ですが…
楽しげな、七色スカーフ王子です~~~

氷雨 インタビュー(超短縮版)(出処~HL)

なんていっているのかな、楽しそうだよね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ~♡ (トモ)
2006-05-26 08:17:43
mimiyanしゃん、おはよですぅ~

出ました~! 王子!!

このスンホニは、いつ見ても、本当に王子様オーラがすごくって

で、過去スレも見に行ったけど、食いつきがよかったようでトップレス(笑

この時の映像って、きっともっとあるはずなんだろうけど、もっといっぱいみたいよね

mimiyanしゃん、あの時のものを短くしたの?

すごい

トモもその編集が出来れば~~~と、最近、泣いてたとこなんよぉ~~~

今度、mimiyanしゃん、教えてくだしゃいませ
返信する
その節は~~ (mimiyan)
2006-05-26 09:30:24
トモちゃん、あんにょん♪

その節はありがとう♪

この王子は本当に美しいよね~~~

まさに花美男



動画は、頂いたものを短くしました。

PCについてきたウインドウズムービーメイカーでつくりますた。トモちゃんのにもついてきているんじゃない?

ちょっとつかったらフリーズしていたんですが、

最近問題がわかって、それを直してから、順調です。

ただね、画像がかなり落ちるのと、名前入れたり何か細工をしようとすると、ファイルがそれだけで5Mになっちゃうので、それがちょっと問題です。

みんなどうしているのかしら…。
返信する
王子さま~~♡ (kinoko)
2006-05-26 12:31:47
mimiyanしゃん、トモちゃん、あんにょん♪

きゃ~~ん、mimiyanしゃんちにも王子さまが~~~



七色スカーフ王子も王子オ~ラでキラキラです~~

kinokoんちでは、ピンク王子がキラキラしてます

スンホニったらやっぱり王子さまだわぁ~~~

返信する
あれっ? (kinoko)
2006-05-26 12:35:36
や~~ん、まだ途中だったのに~~

でね、mimiyanしゃんウインドウズムービーメイカーなんだけど kinokoもDLして使ってみたら 2~3枚の画像を入れた時点で 落ちちゃうのです

なんか分からないから アンインストールしちゃいました

mimiyanしゃんの問題解決は何だったんですか???
返信する
まさに (あぴりん)
2006-05-26 13:27:15
mimiyanさん、トモちゃん、kinokoちゃん、あんにょん。

わぁ~い、王子さまだわ~~

王子オーラをビンビン感じます

どこからみても完璧なお顔

気品漂うお姿

もう王子様以外のなにものでもないわね

スンホニ~~~永遠の王子さま

「王子さまコンテスト」をやったら、断トツで優勝間違いなしだわよ~~
返信する
王子、王子と言っていたら… (mimiyan)
2006-05-26 13:44:19
最近、王子を上げるとみんなさんに、

『王子がいる~~~』と喜んでいただけるようになりました…



お忘れかもしれませんが、実は、

私、ソン・スンホンが大好きです(爆)





kinokoちゃん、あんにょん♪

7色の輝くオ~ラ見てみたいね~~。



で、思い出すのに時間がかかってしまいましたが、(何せ、のどもとすぎれば、暑さ忘れる…の性格なので…)

日本語サイトのトラブルシューティングFAQをみつけました。私が使っている英語版と同じ内容なので、大丈夫だと思います。



http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/21/faq.mspx



Q. ビデオ切り替え効果やビデオ特殊効果を追加すると、Windows ムービー メーカーが突然閉じてしまいます。解決方法を教えてください。



のところをクリックするとお答えが出てきます。



あぴりんさん、あんにょん♪

王子様コンテストね~~。どなたが、出るのかしらん♪私が見た限りでは…

サムシクも王子様候補かな。。。あとは、、あとは。。。みてないから、わかりましぇん。やっぱり、ウリ王子が、王子だよね~~。



スンホニ、ドラマでも本当の王子役やってみたらいいんじゃない?凛ととして、飄々として、『ローマの休日』の逆みたいなの~。気張らないで、楽しめて、胸がキュン

なんていうのも見てみたいな~~~。

返信する
忘れてませんよ (sato)
2006-05-26 17:12:05
mimiyanちゃん あんにょん♪

もちろんスンホニが好きなこと忘れてませんよ~~~ど忘れというのはありますが

それにしても、隣のお二人には申し訳ありませんが、王子が光りすぎて、二人がかすんで見えるわ~

ドラマで王子か~うんうん良いね~

私も凛としてカッコいいのが良いな~。でも・・・くれぐれも泣き場面は少なくお願いしたい!大門路線でもいいわよ~~

返信する
カッコイイ~^^ (kana)
2006-05-26 18:05:30
mimiyanさん、みなさん、アンニョン^^

あっ!忘れかけていました

この頃のスンホニ、大スキ~

王子って言葉がピッタリですよね

本当、美しいです

ドラマで王子役、良いですね

でも、相手役はファンの投票で決めて欲しい・・・

だってな相手だとこっちの身が持たないかも

返信する
へへ~~ (mimiyan)
2006-05-27 02:44:29
satoちゃん、あんにょん♪

大門路線…
返信する
ソ、そこで飛ばないで~~ (mimiyan)
2006-05-27 02:54:31
は、あのサングラスがちょっと苦手なので、

だって、瞳が見えないんですもの~~

男泣きは全然いいんです。ここぞって言うときにあの美しい涙を見せていただきましょう~~



kanaさ~~ん、やっぱり~~?

>あっ!忘れかけていました



投票なんかしたら、すごいことになるんだろうな~~。そうね、イェジンさんと大人のカッコいい愛なんていうのは、どうでしょう~~。大人の女になった、彼女を、演技対決なんて、きっとすごいことになるよ~な~。

まあ、意外な組み合わせっていうのも、たのしみだいね~~。

固くいくか、はじけていくか…。ジェラシーで毎週ピキピキしながら見るのもいいな~~(自虐的)あ~~、もう、どうでもいいから、早く作品が見たいだす~~。
返信する

コメントを投稿