逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

主演対決

2006-05-24 | ドラマ/映画/TV
正面対決~ソン・イェジン,チョン・リョンウォン、ハンヒョズ成績表は?(原文)
翻訳(yahoo)

3月に始まって、5月に終った韓国3社の月火ドラマの主演女優についての記事です。見ていたものと、ユンソクホ監督(四季シリーズ)作品と、ソン・イェジンさん(もう~ちゃんとは呼べない…)出演と、私の韓流ドラマの少ない引き出しの中での関係者が揃いましたので(笑)、興味深く読ませていただきました。

ソン・イェジン~SBS「恋愛時代」
ハン・ヒョズ~KBS「春のワルツ」
チョン・リョンウォン~MBC「君はどこの星から来たの」

ドラマとしては、個人的には、「恋愛時代」に興味があるんですが
イェジンさん、ドラマとともに演技の評価がとても高いです。
ぜひとも、これは見なくては~~。
イェジンさん、大物女優としての貫禄が出てきたような気がしますぅ~~。
ホニも頑張れねば~~。

「春のワルツ」は、あまりドラマの評判が芳しくなく、視聴率も低調でした。
が、海外市場では、とても売れているそうです。(これもなんとも…)
夏もイマイチだったんですよね。裏に「屋根部屋の猫」がいて。。。
主演のハン・ヒョズは、新人女優ですから、これからでしょう。
視聴率とドラマの質は、時には関係なかったりしますが、これってドラマとしておもしろいのかな~~。ミニシリーズとしての20話はながいよ~~な~~。
ところで、これって、「サムスン」のヘンリーも出てたんですよね。ヘンリーは全く韓国語が出来ませんでしたが、ダニエル・へニーはちゃんと韓国語話せるんでしょうか?
「サムスン」のリョンウォンちゃんとダニエル

リョンウォンちゃんは、結構頑張っていたと思うんだけど、評価が低いんだいね~~。確かに、レウォニに引っ張られていたって感じはあるけれど。
でも、主演キム・レウォンですから~~。そういう意識もあったのだとおもいます。
リョンウォンちゃん、歌手からの転進組みで、失敗があると、回復が厳しいのかもしれませんね。
レウォニは、演技派キム・レウォンの名をほしいままにしますね~。
このまま、キム・レウォンがでれば、間違いない!という、俳優になっていって欲しいな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演技派! (kana)
2006-05-25 18:59:04
mimiyanさん、アンニョン^^

イェジンさん(ついつい、ちゃん付けしたくなる)ヘウォンの頃に比べると凄いですよね。

スンホニも負けてられないです

来年入隊予定のレウォニ~あの笑顔にあえなくなるのは寂しいけど映画「ひまわり」やその後のドラマで良い演技見せてね
返信する
どれも~^^ (スカーレット)
2006-05-25 21:11:27
見たいみたい~、あ゛~ドンドン見たいリストが増えて行く~

イェジンちゃんは童顔だからここままのイメージで行くんだろうな~

どの役をやっても同じような・・・辛口評価でミアネ~



ダニエルくんの英語は本物でしたね~当たり前だ~

韓国語も同じくらいなのではんが~わたし聞き分けは出来ませぬ



>キム・レウォンがでれば、間違いない・・・

その評価、ウリ王子でお願いしたいのですが~



除隊後一作目が肝心

って欲しいでッスミダ~
返信する
演技派~ (mimiyan)
2006-05-25 22:04:36
kanaさん、そう、イェジンさん、ちゃん?貫禄を感じます。

消しゴムを見たときすごいな~って思ってたんだけど、その相手役のウソン氏がインタビューで、

「彼女は韓国映画界をしょってたつ女優の一人になるでしょう」と言っていたのを、思い出すわ~~。

ホニも負けてられないよね~~うちらも、盛り上げていかなきゃね!!



スカーレットさん、あんにょん♪

恋愛時代、見ているって言ってたっけ?

離婚女を演じているそうですが、そんなに変わんないの?話はおもしろそうだよね~~。



ダニエル君、インタビューで通訳がついていた気がするな~~。どこで見たんだろう…

サムスン、春のワルツと、でているんだから、話せないことはないんでしょうね。



おっしゃるとおり~~

「メロドラマを名作に変える俳優」

ですから、選択を間違えなきゃ、いけますよね~~。

ホニには、いつか映画でピン立ち主役をやってもらいたい。

今回、レウォニがこのドラマを引っ張っているのがよく見えたので、ホニにもそういう立場に立って、いい作品作ってもらいな~~。 
返信する