逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ウソン変化

2005-12-20 | ウソン...氷雨
製作発表(2002年9月末)から、本国公開(2004年1月中旬)までが、
ほぼ一年半あったので、ウソンスンホニかなり変化(へんげ)します...

2002年9月末 製作発表のウソン
先月は香港に行っていたはず...


その時もこんな髪型でした→SS3.jpg
2002年10月22日撮影中のウソン
SS5.jpg
あんまり変わってないね~。まあ、撮影中ですからね~~

<この間にミヌになる>

でも、まだ、気分はウソン?いっぱい練習したモンね。たぶん。
(私は見てないけどさ...



2003年8月スチール撮り
SS1.jpg
これなんですけど、脱ぐと
これ~~~

この間に、お正月スペシャルにでて、「今まで、3人の女性を愛しました」と口を滑らせる...

2004年1月試写会
やっぱ、これでしょ

七色スカーフ王子と私は呼んでいます~~。まさに王子様~~~~

これもそうでした~~~。
SS.jpg
いいね~、いいね~。ここら辺から、一層男前が上がって行く気がするわ~~~。この髪形大好き~~ウンソン~~~

帽子をかぶるとこうなります。


ウリスンホニ、ガンガン男前が上がってきたのをわかっていただけたでしょうか~~~。ぐふふ♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんげ~ (トモ)
2005-12-21 00:23:17
mimiyanしゃん、あんにょん

氷雨祭りにやってきました

このへんげぶりは、さすがウリ王子です。

イケってやつですね

もぉぉぉ~~~スンホニ、かっこよすぎっっ

で、3人の女性の話のね~~

悔しいくらいかわいくてたまらんすね~食べちゃいたいわ~~

7色王子、めちゃ好きや~~

下から2番目も好きだし~~

てか、全部いいわん

そして、確かにガンガンきてます
返信する
あんにょん (seamaid)
2005-12-21 00:29:32
mimiyanさん、あんにょん♪

いや~んトップレスかしら・・私でいい?



こうやって並べていただくとよくわかりますねぇ

スチール撮りあたりからホント男前があがってますねぇ

スカーフ王子もウンソンもステキすぎぃ~~~

このあたりの髪型が一番いいですよね。(ミヌが1番って言ってたはずがぁ~~~)



はい、よくわかりました ぐふふ♪
返信する
あっ (seamaid)
2005-12-21 00:30:37
トモちゃんに先を越された

あんにょん♪
返信する
きゃ~ (あぴりん)
2005-12-21 00:49:33
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。



ゴーゴー、「氷雨祭り」

実は、あぴりんはかなり前から「氷雨」の撮影時期がいつなのか、気になっていました。

それがmimiyanさんのおかげで、知ることが出来ました。ありがとうございました。

はぁ~、スッキリです

それにしても、スンホニの変化、いい感じです~

ウソンの合間にミヌにもなっちゃっていたのね

試写会の頃のスンホニ

かっこよすぎですわ~~

この髪型といい、ウンソンのころね。好きです!!

ガンガンにですね

返信する
むふふ~ (otaka)
2005-12-21 01:00:54
mimiyanさん みなさん あんにょん

こうして並べてくれると面白~い!!!

七色スカーフ王子この微笑みが素敵

しかしどのスンホニも格好いいですね~シミジミ・・・

ウソンの素朴な純情青年な雰囲気も好き~

ミヌのクルリンパーマも好き~

髪型で雰囲気変わるな~スンホニ~

返信する
上がってます (青き星)
2005-12-21 11:43:48
mimiyanさん、皆さん、あんにょん♪

お~~本当に上がってますね!

スンホニ格好良い!!

ぜーんぶ素敵だけど、ウンソンが良いわ~

お正月スペシャルのも素敵

こんなに男前が上がってこの先は・・あ~~どうしましょう!

心臓もつかしら・・・・
返信する
なるほど~~ (sato)
2005-12-21 14:28:56
mimiyanさん みなさん あんにょん♪

なるほど~mimiyanさんのおかげでようやく流れがわかりました~ありがとうウソン・・こんなに長い期間だったのね!

やっぱりウソンいいぞ~と言いながら下を見ると・・・ウンソ~ン

見たことないけどやっぱりウンソンいいよね

↑七色スカーフ王子とその上の瞳ウルウルウンソン好き好き~

軍隊でもますます男っぷりしてるだろうし、スンホニ~~どこまでもついてくよ~(ヨレヨレしながら・・・
返信する
 (sato)
2005-12-21 14:31:57
ミアネヨ~~~ウルウルはウソンでした

「ン」一つで別人だわ・・・・
返信する
あんにょん♪ (kinoko)
2005-12-21 21:11:23
mimiyanしゃん、みなしゃん、あんにょん♪

ホント~~どんどんと 男前が

なんて素敵なんでしょ~~~

でね、カチューシャシュンホニが結構好きなの、私
返信する
う~ん、やっぱり~~ (mimiyan)
2005-12-22 02:21:36
☆トモちゃん、あんにょん♪

トモちゃん7色王子大好きだもね~~王子~~~

ウソンもいいけど、やっぱり、だわ~~



☆seamaidさん、あんにょん♪

この髪型はツボです

ウンソ~~~ン

ウソンのはずが。。。



☆あぴりんさん、そうなのよね~~。

オンタイムで見てきたわけじゃないから、いつ頃~~って気になるのです。

これ私の推測ですから、細かいことはあぴりんさんもぜひ検証してちょうだい

このまま、ウソンからウンソンに突入ですか~~



☆otakaさん、

>しかしどのスンホニも格好いいですね~シミジミ・・・

シミジミしちゃうわね~本当に(笑)私は、何でかね~と、首をひねりすぎて首がいたイッス。



☆青き星さんも、ウンソン好き

ウンソンからゴヌだもんね~~~

この先、本当に楽しみだわ~~~

呼吸困難になっちゃう~わね~。



☆satoさん、ウンソンいいよね~~。見たら、10倍ぐらいいいよ~~(笑)

ウソンとウンソン、まぎらわしいんだ~

スンホニの役名、全部覚え切っていないわ~



☆kinokoさん、カチューシャスンホニ好きなのね~。(私は...です。)

いろいろ変わるからいいんだね~~。ぐふふ♪ 



ウソンから、ウンソンになってしまいました...だって、格好いいんだもん

う、でも、ウソンもいいんだ~~
返信する

コメントを投稿