逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

イースターリリー

2006-04-17 | 米国的/英語的生活
今日はイースター、復活祭です。
きのう、私が住んでいる道の警備をしてくれている警備会社から、
日頃止めたり迷惑をかけているからと、イースターリリーを頂きました。
鉢植えのかなり、立派なてっぽうゆりです。
これは、純潔、貞淑のシンボルで、聖母マリアを象徴するお花なんだそうです。
白いユリは、見ていると、心が洗われる気がします。
不思議だね、花って…。

余計な事で一杯一杯になっている毎日ですが(苦笑)
ちょっと心洗われておきます…

Happy Easter←一応イースターバニー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい太っ腹!!ですね~ (じょり~)
2006-04-17 05:01:54
mimiyanしい~あんにょん

イースターバニー返し・・・・





『聖母マリア』なのね~ふう~~ん



ほんと「心が洗われます」





>余計な事で一杯一杯になっている毎日ですが(苦笑)





レウォナ~しい







でしょうか・・・・





確かに私も「キム・テヒ」のハーバードなんじゃら・・からはじまり

「マイラブパッチ」『屋根裏』『マイリトルブライト』『我が家』とみましたよ~



までならないけど彼の作品面白いから好き~ですね~。



ひもっぽい役は天下一品???はまり役・・・



『キム・テヒ』とアンドレ?のウエデイングのしたときはお似合いのカップルでうらやましかったわ~。



このドラマ終了のときのコメントはかなりレウォンしいは「キムテヒ」にメロメロ~っぽいコメントしてましたね~うらやましい





私もドラマ観るたびにいろんな俳優さんに





毎日私もDVD三昧です
返信する
まあ、いろいろと。。。 (mimiyan)
2006-04-17 13:51:54
じょり~さん、あんにょん♪

かなりおおぶりの花できれいですよ。



そうね、出ているドラマおもしろいよね。私もソウ思うわ。へ~ファッションショーにでているのね。みたことないな~~。スンホニとユリ氏みたいなのかしら。どこでみられるかしら?キム・テヒ氏は、ハーバードで共演している方ですよね。きれいな人だよね~。



じょり~さんも、いろんな俳優に来ちゃう?(笑)

ちょっとまずいと思ってたんだけど、ま、いいか~~。
返信する