mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

どうでもいいこと(笑)

2007-09-18 22:04:56 | 日常
ほんと、どうでもいいことなんだけどさ~~

ちまたで話題の(遅いって!?)笑
脳内メーカー。
随分前にやったんだけど、ほんと、どうなのよ

私、結果を見て呆然

悪100%(爆)(爆)

私の本名は(苗字ね)略す事もできる漢字が使われてて、
略すと合ってるような気もするんだけど。。(旧姓もまぁまぁ
よかったけど。。)

でも、本当の漢字がこれよ

つーことで、まだの方はぜひ


脳内メーカー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハハ・・・・ (まお)
2007-09-20 23:42:09
いや~、私もやってみましたよ。

半分、「悪」で、真ん中に「休」があって、残り半分は、「友」でした。

旧姓にしたら、それに「H」が入ってましたよぉ

旦那のをやってみたら、ほとんどが「金」でした
当たってるかも。

ぶはは~(笑) (ママ子)
2007-09-27 21:42:54
100%「悪」!!(爆)
散々笑って自分のしたら
100%「遊」だったよ(爆)
あかんやろ・・・

ソラやったらさ
「H」と「嘘」と「食」やったわ
シャレならんやろ・・・

また来るね~!!
遅くなりゴメンナサイ。。 (minto)
2007-09-30 21:44:21
毎度のことですが、お返事が遅くなりましたっっ

まおさんの、まぁまぁじゃないですかぁ
でもやっぱり「悪」は入ってるのですね(笑)

私も旧姓、「H」はいってましたよぉ。。
旦那さん、「金」ですか(笑)
なんか、合ってるような合ってないようなよく
分からないんですが、、でも、合ってたら
私はなんなんだほんと悪人ですよねぇ(苦笑)
minto→ママ子さん (minto)
2007-09-30 21:47:22
こんばんは久しぶり!!

っていうか、ママ子さんもうけるんだけどっ(笑)
でも、私のよりいいじゃんかぁ(爆)

ソラくん、絶対オンナ泣かせるね。将来。
っていうか、これなんなの
記事にしといてなんだけどさ(笑)

でもなんか、ムカつく~~~
2つ上の・・ (minto→まおさん)
2007-09-30 21:48:34
まおさんへです。言わなくても分かってもらえると思うけど、失礼しました。。
最近、ボケ気味です・・(苦笑)