トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

★*(続♪)那須ガーデンアウトレット★

2008-07-18 | おでかけ*栃木

★昨日の(那須ガーデンアウトレットプレOPEN)続きです

 みんなワンコ友達は考えること一緒(笑)

ドッグガーデンに行ったら

いろんなお友達にバッタリ会いました~♪♪ 

こちらは大きさ凸凹兄弟のアレ君とミル君

アレ君はとってもカッコよくて優しいコ♪ ミル君もとっても可愛い♪

『 あれみる 』

ラサ・アプソのダンディ君&リリィちゃん

珍しい犬種でしょ~

ママさんパパさんとお話に夢中でダンちゃんのお写真撮ってなかった。。。

ミントのビビリ克服に一役かってくれたワンちゃんなんですよ

『 ダンディ&リリィ 』 

 この前の川遊びでご一緒したモカちゃん

豪快に川で遊んでいた印象が♪

。。。。と思ったらここでも水浴びしてました(^m^ )クスッ

 

偶然お会いした可愛い黒プーちゃん

ちっちゃくてお目目がクリンクリンしてたの

ホント可愛いお顔でしたよ~

 

 ランはこんな感じです↓

テラス席の奥に室内のドッグカフェとSHOPがあります

 

げんたとライムは走る走る

スゴイ勢いで、追いかけっこしてました

ミントは相変わらずマイペース

 

ミント日陰でひと休み♪ 君はおじいちゃんかぁ~~~~

なんだかこうやって見ると

ライムってちっちゃいくせにちょっとガキ大将みたい(≧∇≦)

ランに来たらほんとハイパーライムだもんねぇ~

 ↓ この写真

ミントとライムはいつも一緒だから

慣れっこでピタっとくっついているでしょう

げんたとライムの間が微妙な距離だったから

くっつけようと思ったの。。。そしたら、頑としてこの距離を保つのヾ(;´▽`A

面白いでしょ~

カフェが混んでいたので

席が空くのをランで遊んで待っていました 

 いよいよランチです♪

お水 ↓ なんだか感激しちゃいました

ワンコのこと考えてくれてるな~と思うと感激しちゃいますよね\(^ ^)/

 

何を食べようか迷う~~~ププッ ( ̄m ̄*) 

 

私は 『 テリヤキチキンのロコモコ 』 をオーダー

なんか体に良さそうな穀物入りのごはんでしたよ♪

なんて言っても美味しかったのがこのチキン↓↓↓

柔らかくて皮はカリッとしていて照焼の味もGOOD

すっごく美味しかった~

 

ここはドッグカフェ

もちろんワンコメニューもあります

食いしん坊3ワンズ お目目キラキラ

 

特にミント~~~

ホント嬉しそうだね~~~ 

 

3ワンズそろってオーダーの

チキンと野菜のなんちゃら 名前忘れました~

ミートローフやパンケーキ等々いくつかありましたが

このメニューが一番カロリー低かったのでチョイスしました

 

夢中で食べてます

もちろん秒速

 

食事をした後は話をしながらゆっくり過ごして

 一通りお店を見て回りました

ウィンドウショッピングってやつですね(笑)

『 どうぞどうぞ 』 って

ワンコグッツ置いていないのに大歓迎のお店もあったり

『 抱っこしてどうぞ~ 』 とか

本当にワンコに優しいアウトレットで感激しちゃいました

(中には食品を扱うお店も多々あるのでそういうところはたぶんNGと思いますお店に入る前に確認してみてくださいね )

 

げんた&ライム

とっても可愛い女子高生に抱っこされちゃいました

明るく笑いながらヤバイヤバイを連発

ヤバイって。。。

『 ヤバイかわいい!! 』

『 マジ、かわいいよ~ヤバくない!? 』

『 プードルヤバい!! 』

とにかくケラケラ楽しそうに

本当に楽しそうに笑っていました♪(^∇^*)

若いっていいな~トイプーでそんなに盛り上がれるなんてスゴイゾ!!

 

げんたママ ゆさん と 私は偶然にも同級生(*^-゜)v

私たちもあんな頃あったよね~ヾ(;´Д`●) なんて話をしながら

『 那須ロイヤルブルーベリー 』 のラムネを飲んだのでした 

 

明日からの3連休

ここ 『 那須ガーデンアウトレット 』 はスゴイことになるんでしょうね~

AM10:00開店

AM9:00には駐車場も開くみたいなので(休日はもっと早いのかな?)

行く方は早めがいいかも

駐車場がちょっと少なめなので渋滞必至です

 みなさん良い週末 3連休をお過ごしください~

( 私は3日間ともお仕事ですぅ~~~~ )

 

遊びに来てくれてありがとうございます♪

ランキングに参加しておりますのでお帰りに

ポチ♪っとして頂けると嬉しいです(^-^*)/

↓↓↓

 ミント  ライム  

 

  犬のポータルサイトDogissimo Japan  

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★*いち早く♪那須ガーデンア... | トップ | ☆*お中元とわんわんビール*☆ »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ara*)
2008-07-18 18:29:04
ホントに那須ならではの、わんこに優しいアウトレットだね
ランもあって、カフェもあって、わんこと買い物もできるなんて~。
夢みたい

ライム君とげんた君、車の中ではくっついて寝ていたのに、ベンチの上だと微妙な距離なのね
でも、すっごく楽しそうに遊んでる~。
こういう姿を見れるのって幸せだね

ミント君のご飯のときの顔もすっごいイキイキ
みんなそれぞれ個性があっておもしろいね。

それにしても女子高生に抱かれて、げんた君もライム君もニタニタだね
ライム君、舌なめずりしちゃってるし!
女子高生は髪のツヤからして違うわ・・・

我が家は3連休のいつ行こうか悩み中。
どの日も渋滞覚悟だね・・・
あ~、私人ごみ嫌いなんだよなぁ
でも、絶対行って来るぞ

まぁさん、アウトレット情報ありがと
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2008-07-18 19:12:07
待ち合わせしたように馴染のワンちゃんに遭遇だったね。
今朝、必死にテレビのチャンネルパチパチしながらミント君とライム君とげんた君、ストーカーしてたんだけど・・・・・・
あの少年ね~いらんことしてくれるよね

ワンに本当に優しいね~
高級ホテルなみの接客(ワン)してくれるね。
ここなら安心してワンズたちとゆっくりお買い物できるね。
でもしばらくは混んでるだろうね。
シュワ~~ってブルベリーのラムネなんて凄くオシャレ~~~
あ、そうそう、マリさんからロコモコの番記者頼まれてるんだけどまだいけてないのよね~
チキンのロコモコもあるのね。
ロコモコって結局煮込みってこと?
可愛いお姉ちゃんにモテモテだったみたいね~
げんた君とあんなに仲良しなのに、微妙な距離
お兄ちゃんは僕のものです~~って感じなのかな(^m^ )クスッ
桃はロンリーちゃんだからいつも記念写真はみんなとワンクッションあるよ

神戸にもこんなアウトレットできないかな~
ワンと一緒にいける激安スーパーでもいいんだけど

連休は仕事って・・・・・
この暑さだから会社出勤してた方がいいかも。
その分、振替休みでエンジョイね


返信する
Unknown (みるきぃ)
2008-07-18 19:36:06
こんばんは☆

ミントくんとライムくん 楽しそうに走っているね♪
ワンズの笑顔を見るのが一番嬉しいよね(^^)
那須のアウトレット、オープンしたのですね。
今度 那須方面にも旅行したいので
まあさんのブログを参考にさせていただきます。
返信する
Unknown (かおり)
2008-07-18 19:51:31
はいはい~♪ URLはなおしましたからね♪
アプソちゃんも、フラットちゃんもお友達でしたかぁ~!!
フラットちゃんは朝からランでご一緒だったの。
アレミルと一緒のビヨルキスのカラーしていたから
声がようかなって思ったんだけど、
他のワンちゃんに絡まれてビビってたみたいなので
お声かけなかったのぉぉ~。
まあさんったらお顔広いですね♪♪♪
女子高生のヤバイ!って最初なんだかわかんないですよね☆
若い同僚の子が、何かにつけてヤバイを連発するので
『ヤバイ!を卒業しなきゃ大人な彼氏は見つかんないよ』って言ったら
『それはヤバイ!』と返されたオバちゃんな私でした☆
返信する
来ていたんだねぇ (Seiji)
2008-07-18 21:11:29
どうも!

那須アウトレット来てたんだぁ。

Seijiの自宅から車で10分位だよ!

混んでいたんじゃない?

私もまだ行ってないんだよぉ

またおいでね!

返信する
Unknown ()
2008-07-18 23:49:15
まあさんさすがです。
すごく記事も見やすくて写真もきれい!!
返信する
↑ごめん、続きです ()
2008-07-18 23:55:47
日帰りとは思えなく充実な一日でした!
このあとラーメン行ったのね。。いいなぁ。
私は帰りの電車で
今度は男子高校生に
「わんちゃん、超かわい~」ってひそひそ
騒がれていて、「さわらしてって行って来いよ~」
とか聞こえてきたから、
んもう、おばちゃん嬉しくなって、
こっちから話しかけてあげちゃったわよ~。
トイプーパワーで男子高校生もイケるってことだね(笑)

明日、早起きで、とっくに眠らなきゃなのに、まあさんのとこ、ついついのぞきにきちゃったぁ~♪
返信する
Unknown (マリ)
2008-07-19 00:09:21
わ~前記事のコメでロコモコって書いたら まあさん食べてた(笑)
へぇ~チキンも有るんだ~良く見るのはハンバーグだったりで凄く美味しそうに見えるのよね
今度はハンバーグのロコモコ食べて来てくださいな~。

オバちゃんがヤバいヤバいを連呼しても絵にならんけどね
この前近所のスーパーでラムネフェアーが有って「カレーラムネ」「たこ焼き味ラムネ」って見たけど・・買う勇気無かったわ~
返信する
Unknown (masako)
2008-07-19 01:10:49
行かれたんですね~
ランもあってワンコに優しくて
いいですね!!!
アウトレットって
ほーんとワンが来ていることが多いのに
ワンに優しくない場所がおおいですものね。
こちらを見習ってほしいですね~

うふふ、女子高生にかわいがってもらったんですねミント君ライム君良かったですね~♪
返信する
Unknown (しょうちゃん)
2008-07-19 01:52:58
ワンちゃんがはいってもOKなお店がたくさん
あるのはうれしいですね。
家の近所にもできないかな~。

先日、公園に散歩に行ったら、女の子ばかりの
学生の集団に遭遇しました。
いきなりルナは人気者になってしまいましたが
何故か、名前が「エアロ」になってしまいました(笑)。
返信する

コメントを投稿

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事