トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

夕陽に輝くもみじ

2011-03-04 | お散歩♪

 

 

雪の景色から。。。

もう梅や桜の季節に移り変わろうとしているのに

私のブログはまだ紅葉~~

 

回顧録ですので 

今更ですが紅葉、見て頂けたら嬉しいです

★クリスマスの森  ★ほっこりランチ  と続いています♪

 

ランチをした後

お店から歩いてすぐのところに

とってもキレイなもみじがあるというので

見に行きました

 階段を上がると文化財のような建物と庭園がありました

 

 

ちょうど陽が落ち始めていて

西日が射し込み

もみじの赤やオレンジが更に色づき輝くようでした

 

 

 

写真では上手く表現できずに残念ですが

もみじの葉が西日を透過して

本当にキレイ~!!

 

 

この頃はもう11月も下旬(2010年11月20日)

紅葉はもう終わりかなと思っていたので

最後にこんなキレイな紅葉を見れてとっても感激しました

 

 

足元を見れば手入れの行きとどいた庭園

天を見上げれば眩しいほどの紅葉

 

 

静かな場所でしばし感激の時間

 

ライムも西日に照らされてキラキラ(笑

 

 

次の紅葉の時期にも

また来たいな~と思うような場所でした 

 

 

 

 

 

コメント欄はお休みしています

何かありましたら気軽に左上のからメッセージ送ってくださいね♪ 

 ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり♪優しいランチ | トップ | ダム湖のお山♪ »
最新の画像もっと見る

お散歩♪」カテゴリの最新記事