トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

やぎ牧場&ドッグガーデン那須♪

2010-09-14 | ドッグラン*カフェ



先日 雨の日でしたが

那須塩原の 『 やぎ牧場 』 に用事があったので

母とライムをお供に

出掛けてきました

用事を済ませてちょっと遅いランチを♪


ドッグガーデンリゾート那須 で


(今日の写真はコンデジで~す






雨が降っていたので

外のランで遊ぶことはできなかったけど

一緒にお出掛けが出来て嬉しいライム












『 ボクももらえるかな~ぁ。。。 』








残念だけど~・・・もらえません







母とシェアしながら

どれも美味しかった~






雨の日の平日だったので

アウトレットはが~らがら

ライムはカフェのスタッフのお姉さん方に可愛がってもらったらりして

遊んでいました♪

私と母もお喋りしながら

ゆっくり過ごすことができました






やぎ牧場で

ミントとライムの

やぎヨーグルト&やぎミルクのフレッシュチーズ

そして

私と妹が使うやぎミルク石鹸を♪

やぎミルク製品は鮮度が命だそうで

『 那須やぎ広場がらがらどん 』 のやぎミルク製品は

最高で~すョ☆


石鹸は予約販売
(ちなみに今年の予約はもういっぱいかも)

やぎミルクヨーグルトなどは売り切れの事もあるので

連絡してから伺って下さいね




メント欄。。。お休み中です

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね

 

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー最高~!!泳ぐ動画♪ | トップ | ++Yellow World++ ひまわりと... »
最新の画像もっと見る

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事