トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(*^-^*) ハンドメイド♪スマイル♪&嬉しい贈り物♪

2008-08-27 | ハンドメイド

 今日、水曜日は仕事がお休み\(^▽^)/

週末も仕事だったので今日はのんび過ごそ~っと!

朝もゆっくり起きました d(⌒o⌒)b

お休みはたったの一日だけど

久々にお天気も良く気持ちのいい休日を過ごしています♪

 

 

ピンポ~ン♪

午前中ゆうぱっくのお届け物が??

 

ライムはもうやる気満々です

何のやる気?かしら(笑)

カジカジしたり飛ばしたりしながら遊んでいたガムを

ミントに取られないように箱の上にキープして

お届け物の番をしていますヾ(- -;)

 

 

ふふふ♪

おすわりしておりこうにすれば開けてもらえると思ってるのかな~ 

妙におりこうさん(;^◇^)ノ~☆

 

 ミントがやってきてなんか嫌な気配を感じたのか

ライム、あせって箱に足を乗せる始末。。。

ライちゃんお行儀悪いよー(・3・)!

 

開けてみると。。。

わ~~~~~梨!!

旬の果物ですね♪

私は果物が大ーーーーー好き(●⌒∇⌒●)

毎日必ず何かしか、

果物はかかさず食べています

ご飯は食べなくても、果物は食べる♪みたいな

 

早速頂きましたがジューシーでとても甘い~≧(´▽`)≦

とても美味しかったです!

 

 

そうそう、このお届け物は、最近オフ会でお会いしいているお友達

ラムネのしっぽ  の *ara*さんから♪

*ara*さん、ラムネちゃんの名刺を持っていないって言っていたので

おせっかいな私は、頼まれもしないのに

ラムネちゃんの可愛い写真が撮れたので

簡単な名刺を作って差し上げたんです

そしたらお礼にって!!

なんか申し訳ないなぁ。。。。逆に気を遣わせてしまって。。。(;^_^A

*ara*さんありがとうございました!!

 

ミントとライムにまで。。。ホントありがとう!

ライムまだ自分の物と思ってるのかな?(笑)

 

 ライムが、ずーーーーと贈り物のところから離れないので

ミントはちと不安。。。。(・・;)

 

やっぱりライムは独り占めしようと思ってるのか?!

ミントが近づいてくると

一丁前に小さく 『 ガルルゥーーーー ( ̄⊿ ̄) 』 て唸ります 

 

 なんかミントがちょっと可愛そうだったので

ひとつ、あげましたよ。。。

ミントよかったね♪

 

 

ライムがあげたんじゃないよね~

ライちゃん、兄たんにガルルゥーーーーって言ってたでしょ! 

体の大きさが倍のミントに、結局最後には取られちゃうので

いつも最初に、ライムはかな~りミントに威嚇するんですよ(笑)

ミント&ライムほんとに面白い兄弟です ニャハハ(*^▽^*)

 

 

 

そして昨日の夜

明日は仕事が休みだし~と♪

夜更かししてちょっとビーズにハマッテみました

またもや

ライムは興味深々♪

 

 とりあえずチェック、チェック

 

 

私ビーズとか大好きで

可愛い!と思うとつい買ってしまうのです

そして手付かずの布生地と同じように。。。。(;^_^A

あれもこれも、こうしたり。。。ああしたり。。。

『 あれもこれも作りたい衝動 』 にかられスゴイ想像力が働くんです☆

でも実際は。。。。(^▽^;)アハ。。。

なかなか腰を落ち着けて作業をする時間なんて無くて

材料が集まる一方。。。なのです 

 

 

とりあえずスマイルのパーツがあったので

ミント&ライムに男の子っぽい感じのネックレスを作ってみました♪

ホントはピンクとか大好きだからそいういう色使いたいんだけど~(-。-;)

男の子だし青や緑系で♪

シンプルだけど自分なりには満足なものが出来ました☆ 

 

ちょっとPOPな感じも♪作ってみたけど(*゜▽゜)ノ

ごちゃごちゃしすぎかな~??

一応 『 Name 』 入りなのよ ♪(* ̄ー ̄)v

とりあえずミントのは完成!

ライムのはまだ作成中~。。。

 

 

 

早速付けてみましたが、こんな感じです♪

やっぱりスマイルは可愛いね~ (゜∇^*) ♪

あーでもない♪こーでもない♪ビーズを通したり外したり

楽しくて夢中になりすぎました(*´∇`*)

とても単純な作業だけど出来上がっていくのが面白い♪

あ!気がついたら外がうっすらと明るくなってきちゃった。。。

そんな感じで、夜更かし?というか。。。jё_ёjj

たまにはこんな休日もいいかな♪

 

( ※ miyaさん~♪CD届いたらUPさせていただきますね~^^ )

 

ランキングに参加していま~す♪

今日もお帰りに下のバーナーを★ぽちっ★っとして頂けると嬉しいです(^-^*)/  

いつもありがとう~~~★彡

↓↓

 ミント  ライム   

                        犬のポータルサイトDogissimo Japan

 

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆『びびり』と『わくわく』☆... | トップ | (☆▽☆)感激!!オンリーワン(☆▽☆) »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな・もか・あんママ)
2008-08-27 16:35:20
すご~いいろんなビーズがたくさん私も見ると欲しくなりますでも・・・結局最初だけなんです、作るの
たくさん集めるだけ集めて、そのまま・・・だから、買うの我慢してます
でも・・・まあさんの見てたらウズウズしてきちゃった~
ヤバイ・・・
返信する
Unknown (セス)
2008-08-27 18:20:33
今晩は、まあさん。
ライムは、賢いですねぇ~、
分ってって、待ってるんでしょう。
ミントが、来ると箱のうえに、足を置いて!
凄いねぇ~!
返信する
Unknown (ビックママ)
2008-08-27 20:41:39
ビーズのコレクションすごいですね~
こういう女性らしい趣味のある方、尊敬しちゃいますよ~。
今回作ったネックレスもポップな感じでとってもかわいい
ビックも今、ネックレスを作っていただいてるんです。
自分では絶対無理なので、ありがたいです♪♪

ミント君の性格、ビックに似てるな~。
ビックもいつもウ~って威嚇されて、盗られたりしちゃうんです。
弱肉強食の世界では生きていけないタイプですよね。
ライム君のそういうとこ、ちょっと分けて欲しいくらいです
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2008-08-27 21:41:41
うわ~~~梨だ~~~~
秋の味覚が早速届いたのね。
桃ママ、林檎より梨が好き!って誰も聞いてないね 笑
果物はお肌にいいもんね♪
カンカンのオヤツ、開けるとお芋の香りがぷ~んとしていいでしょ。
ライム君、ミント兄ちゃんと仲良く食べなさいよ~~

何々・・・カンカンいっぱいのビーズコレクションって思ったらどんだけ~~~~
ビーズ屋さんでも始めるつもり? 笑
こりゃ~ネット販売せんといかんね

たまにゃ~ゆっくり家で過ごす休みの日もいいもんだね。

返信する
Unknown ()
2008-08-27 21:42:52
*ara*さんの梨、おいしそう~♪
旬のフルーツって最高だよねぇ。。

ライちゃんとミントのやりとり、とってもかわいいね。
最後は「す~っ」とミンちゃんにとられちゃうんでしょぉ。
んふふ~ホントに微笑ましい姿だね

もしや。。まあさんもmiyaさんにイラストの
増刷たのんだ?私も。。。
本当にあまりに素敵すぎて。
CD届いたらアップするのね。。私もするね。
ミント&ライム君のもすごく見てみたいわぁ
楽しみだぁ~~
返信する
Unknown (ロメニコデル)
2008-08-27 23:13:02
こんばんわ

梨いいなぁ~
美味しそう
ミントとライムの絡みは、いつ見ても楽しいですね。
スマイルネックかわいいねよく出来ましたとっても2ワンとも似合ってるよ
ビーズすご過ぎだから…。作るのが目的集めるのが目的って感じだけど
返信する
Unknown (れおまま)
2008-08-27 23:41:22
わぁーーたくさんある~
キレイですね。
私も使う量より買う量が多くて
どんどん大変なことになっています。
スマイリーの首飾りキュートです☆
かわいー!似合ってます♪

ウチのワンも2歳で、誕生日近いですね
返信する
Unknown (R*ママ)
2008-08-27 23:59:29
ミントちゃん・ライムちゃん兄弟のやり取りがとっても可愛くていつもほのぼのさせてもらってます~ヽ(*^^*)ノ

まあさんのビーズコレクション!すごいですっ(≧▽≦*)私も色々作ったりするのが好きなんです♪まあさんと同じで熱中します~☆それで夜更かしして次の日ツライって経験ありです(笑)

ネックレスとっても可愛いです~っ∑d(≧▽≦*)ミントちゃん・ライムちゃんは幸せ兄弟ですね♪
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-08-28 00:01:30
ライム君、ガルーーッていうんですね!?
仲良し兄弟だから、ちょっと意外だったけど、
食べ物のことになると、やっぱり変わるの
かな~
我が家のしぶき&りおんは体の大きさが違うので、最初からしぶきのモノになってしまうけど、
最近りおんが「あん!」って一丁前に言うように
なりました~
少し前はビビリ~だったのに...フフ

たくさんのビーズ、すごぉぉい
休みの日にまったりと手作りDay、いいですよね♪
アクセ、素敵ですっ☆
スマイルやっぱり可愛いです~
返信する
Unknown (マリ)
2008-08-28 00:21:01
梨だ~~~秋だね~♪
これからどんどん秋の味覚が出て胃袋も忙しくなっちゃうわ~(^^ゞ

ミント君って僕貰えるのかな~って控え目なんやね。
うちのBINGOは貰えるまで吠える・・吠えれば何でも自分の思い通りになるって思ってる俺様なのがね・・あかんわ(;一_一)

まあさん!!ビーズコレクション凄い!!
夜更かしして作ったネックレス似合ってます
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事