トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

\(^ ^)/満開の秘密基地♪

2010-04-29 | 秘密基地 ・ 芝生広場


私が勝手に(笑) ミント&ライムの秘密基地にしている公園♪

やっと桜が満開です~

( 4月25日のこと )







この日は仕事だったのですが

きっとこの週末を逃すと

今年は秘密基地の満開を見ることができないかもーーーと思い

無理やり定時で仕事を切り上げ

 急いで帰ってきました


 持って 散歩の用意して

出かけたけど

この時 既に・・・夕方6:30すぎだったので

写真が暗い~







待ちに待った

秘密基地の満開♪

ここの満開の桜が見れてとっても嬉しかった~!!







いつも 誰~~~もいない 秘密基地

なのに

この日は若者のグループがBBQしてました(笑)










同じ様な写真ばかりですが

私とミントとライムの大切な記録なので

残しておこうと思います

見て頂けたら嬉しいです♪








足元のクローバーも青々してきて

満開の桜を引き立てていました














四季を通していつも利用している場所だからこそ

いつもと違う今だけ限定の景色に

しばしうっとり








桜のトンネル








トンネルの中を探検中~







満開の桜の木のもとには

可愛いお花

自生してるスミレでした









まだタンポポもたくさん咲いてましたよ






↑ ライちゃんなんかお喋りしてる(笑)









石があると

なぜか競って石の上に乗りたがるミント&ライム

こんな小さな石の上におしくらまんじゅう状態(´艸`)ププ







いまにも落ちちゃいそうな

お尻がカワイイ







どんどん陽が落ちてきて

薄暗くなって来たなぁ・・・と思ったら





あっという間に暗くなってきちゃいました
 





ほんの1時間くらいだったけど

今年は絶対ミントとライムと

桜が満開の秘密基地に行きたいなぁと思っていたから

とってもとっても嬉しかった!!





☆--おまけ--☆


満月じゃないけど

夕暮れ空にとってもキレイに月が光っていたので

撮ってみました





コメント欄。。。お休みすることが多くなっています

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね♪

 

ミント&ライムをポチっとしていただけたらうれしいです (*^o^*)

↓↓

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (≧∇≦)速くなりたいっ!!! | トップ | 運命の日。。。晴天の霹靂 »
最新の画像もっと見る

秘密基地 ・ 芝生広場」カテゴリの最新記事