トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

こんなもの見つけました!

2007-06-05 | 犬グッツなど*買物
『思わず買っちゃたよぉ~
と、まあちゃんが得意げにぼくらに見せてくれたもの

ぼくらの名前入り
もしかしてささみがたくさん入ってたりして
早く開けてみて~

ささみじゃないんだってがっかりだ
まあちゃんのガムだって
ぼくたちもきょうはおやつに骨のかたちのガムをもらったよ
ところでぼくたちはだいぶ『毛』がのびてボサボサ
ぼくライムなんてイングリッシュシープドックになった気分
16日にやさしいお兄さんがいるところに行くっていってた
やさしいお兄さんは上手にチョキチョキしてくれるんだ
そういえば・・・まあちゃんは『おねがいしま~す』ってぼくらをおいて
いなくなるんだけどどこにいくのかな
ちと気になる
16日にはかっこよくなるぜ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプーなのに!?たぬき!? | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬グッツなど*買物」カテゴリの最新記事