トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

ヾ(@^▽^@)ノ風の子ワンコたち♪

2009-04-08 | ドッグラン*カフェ

 母の絵画の個展の記事に、たくさんのお祝いのコメントを頂戴し

ありがとうございました

母もコメントのひとつひとつを読まさせていただき

とても喜んでいました

そして皆様に 『 ありがとうございます 』 と言うことを

伝えてくださいとのことでしたので

ここでコメントのお返事とさせて頂きます

ありがとうございました♪

 

         

 

ちょっと飛び飛びになってしまったのですが

(☆▽☆)ステキ!一風かわったドッグカフェ♪ 

↑の続きドッグラン編です

この日はお天気は良かったのだけど

とても風が強くてまだ寒~い感じでした

(トリミング前の記事なのでまだミントもライムもボサボサです)

仲良く寄り添ってオスワリ中~☆ 

 

 私がトイレに行こうとしたら

どこ行くの~~~~~っていつもこんな感じです

しらんぷりは悲しいけど

あまり追われてもね~。。。。

すぐ帰ってくるからね!って言い聞かせて

 

 

(ノ≧∇≦)ノデルタとライム久し振り~♪

でした (笑)

やっぱりこうなるか (^▽^;) 

たけるも一緒に遊びたいんだけど

どうもデルタとライムの世界があるようね (´艸`)ぷぷ

でも

たけるはひとりでもこんなに楽しそうに走り回ってました♪

私の大好きな肉球見せのバックショット!

たける可愛い~~~~~☆

 

ライムとたけるは大きさもちょうど同じくらいで

とても可愛い♪

 

カフェのお姉さんに群がるワンズ達♪

 ライムもこっそりお姉さんにチュッ!

 

たける~~~~♪

カメラ目線ありがとね(@⌒▽⌒@)ワーイ

 

 なぜ?そこにミントが・・・(・・*)ゞ

 

ミントといえば

マテのコマンドで、ずーーーーーーーーーーーっと

待っています

ヨシ!というまで

いつまでもいつまでも

 

『 まだかな~ぁ・・・ 』 なんてブツブツ言っているかも(笑)

 とても風が強くて

カメラを持つ手もこごえました

それにしてもワンズ達はとても元気一杯に走り回っていたけど

寒くないのかな~???

元気な風の子ワンコたちでした♪♪

 

福島県から南下して

帰りに那須アウトレットのドッグデプトに寄って

カフェで一休みしてから帰ってきました

 

 

 この日も楽しい1日♪

 

次の日の日曜日もお天気が良かったので

またドッグランに行っちゃいました~(笑)

 

 

コメントお休みします m(._.)m

ミント&ライムをポチっと↓していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます! 

ミント  ライム  

よろしかったらこちらも ↓ ポチっとお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆;:*:;☆花に囲まれて絵画個展... | トップ | (●^皿^●)お姫様犬と怪物... »
最新の画像もっと見る

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事