トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

★DOGヘアアレンジカタログ★

2007-11-02 | 犬グッツなど*買物

来週、ミント&ライムの

トリミングの予約がはいっています

前から気になっていた

この本

買っちゃいました 

 

 

人間女性のヘアカタログ並によくできていますねぇ~

 

 

ありそうでなかった感じの本です

毛の長さまで表示してあってオーダーシートになっているので

素人のわたしたちにもとってもわかりやすいですよ

これならトリマーさんに希望をうまく伝えられそうな気がします

 

 

 

 

                            

 

 

これでぼくはかっこよくなるでしゅ

 

 

 

ぼくも。。。。なるでしゅ

 

 

あらら、、、  ライム食べちゃだめよぉ~~

買ってきたばかりの。。。本の端っこかじかじしてるし

 

 

この本を見ていたら 

なんかちょっとイメチェンしたい気も。。。

 

 

いつもありがとうございます 

 ぽちっとお願いします

ミント  ライム  

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆**いぬの日**☆ | トップ | ★赤と黒に黒と赤のTシャツ★ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアスタイル (COOKIEママ)
2007-11-03 03:31:42
その本、私も欲しい~
オーダーシート付きなんて便利ですよね。
いつも連れて行くトリマーさん。説明したり写真見せたりしてるけど、お迎えに行くとイマイチ違う。。
これで、ライム君ミント君かっこよくなれそうですね。
返信する
Unknown (cococher)
2007-11-03 08:26:00
まあさんもイメチェンしたい?
ドッグカタログからなら少しそりも入れなきゃいけませんね・・・。こわいこわい。
確かにドッグヘアカタログを持っていって髪を切る人いないから新しいかも!
返信する
Unknown (ハミ)
2007-11-03 12:54:43
ロップも明日、トリミングに行きまぁーす(^o^)
短めにカットしてみたいのですが
まだその勇気はないので、きっとちょこっと切るだけになると思います。
考えてみたら...ミントくん&ライムくんで
トリミング代も2倍☆
おもちゃも同じのが2個いるし
お洋服も餌も、トイレシーツも.....
あげればきりがないけど、うぅ~~大変だぁ~~。
ロップ一人でも、お財布が毎月寂しいことになってます(^_^;)
返信する
Unknown (はっち)
2007-11-03 15:22:03
オーダーシート付きですか~。
それいいですね~。
美容室変える時なんて特にいいかも。
 
ミントちゃん、ライムちゃん、
どんなスタイルになるのかなぁ~。
楽しみ~ヾ(≧∇≦)〃
返信する
犬のヘアー? (いちご)
2007-11-03 15:43:03
初めまして~!ハミさん私いつもロップ君のブログみています!これからよろしくお願いします!私実は、犬飼ってるんです!名前は、もも!よろしくです!ではでは、ミントちゃんライムちゃんのブログ更新楽しみです!
返信する
Unknown (とらっきー)
2007-11-03 17:10:59
♪DOG本も色々あるんですね。
しかも、オーダーシート付きなんてスゴイ!!

ミントくん&ライムくん
どんなスタイルで帰ってくるのかなぁ~!
楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (かどっち)
2007-11-03 19:43:44
私も何冊かヘアカタログの本持っていますが、ヘアアレンジ・・とてもよさそうな本ですね!
セサミンはだいたい髪型は決まっているのですが、今マカロンをどうしようかなぁって思っているところでした(^-^)

ミントちゃんライムちゃん、イメチェンするのかなぁ。
楽しみです!
今度本屋さんに行ったら、探してみますね(^0^)

返信する
Unknown (まう)
2007-11-03 22:15:45
へぇ~そんな本があるんだぁ(*^O^*)
なんでも人並みだなぁ~見てみたいなぁ~
うちのふたり かなりのボッサリーノだから
そろそろ 連れていかないといけないなぁ~って思ってたとこ(笑)
すぐ伸びちゃうよねぇ~(⌒ー⌒)ゞ

ミント君とライム君のスタイル
まあさん どんなのを選ぶんだおろぉ?
ミント君とライム君 バッチシかっこよくしてもらってねぇ♪
楽しみにしていまぁす(≧▽≦)ノ
返信する
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (まあ)
2007-11-03 23:30:14
ドッグヘアアレンジ☆なかなかの反響ですね~
ほんととてもよいと思いますよ~
ぜひ本屋さんで立ち読みよかったらGETしてみてくださいね


COOKIEママさんへ
プードルだけじゃないからなぁ。。。なんて思っていたんですけど
実際見てみたらプードルモデル多いしとても内容のよい本でしたよ
おススメです
カットの感じとか同じ内容を伝えても違うお店だと全然違っちゃいますものね
伝えるのも難しかったし活躍しそうです



cococherパパさんへ
今日は仕事が休みで遊びほうけていたので。。。
今からcococherチェックに
絶妙なコンビのとりこになっています
この本もって私。。。行っちゃう
いつもの美容室に。。。
たぶん『とうとうきてしまいましたね。。。』とうわさになるはず
もうぱぱさんたら



ハミさんへ
ロップ君明日トリミングなんですね~
ふわふわロップ君どんな風に変身するのか
楽しみにしてます~



はっちさんへ
くれぽんのおみみいつもふわふわでかわいいですよね
くれぽんに似た感じだなぁというブラックのモデルさん載ってましたよ
耳のふわふわがすごく似てた
私お店けっこうジプシーしたからもっと早くこの本に出会いたかったなぁ・・・なんて
水曜日なんだけどこの本もっていくことに



いちごさんへ
初めて遊びにきてくれたんですか
ありがとう
これからもよろしくおねがいします
いちごさんのことぜんぜんわからないので。。。
よかったら今度ブログのURL通知してくださいね



とらっきーママさんへ
いつもありがとうございます
本屋さんに行って。。。プードルが表紙なだけで。。。
親ばかで自分でも困り気味です
でもこの本、たくさん買ったなかでも☆多い
ずっと使えそうです
水曜日が予約なので私も楽しみです
とらっきー君はいつも綺麗にしていて
ママさん見習わなきゃと思っています



かどっちさんへ
イメチェンしたい
いつもそう思っていくんですけど。。。なんか同じ感じになっちゃうんですよね。。。
わたし的に、耳長が好きで
♂だからもっと男の子らしくしたい反面。。。せっかく伸ばした耳の毛切るのがもったいなくて
なんかガラッと変えて冒険したい気もします
トイプーの醍醐味でもありますものね
水曜日です乞うご期待なんて。。。



まうさんへ
人並みではありません。。。いまや人以上
いや間違いなく私よりは¥¥¥¥¥かかっています
凄い時代ですね~
ガソリンが高いなんていう次元ではないんですもの
でも親ばか犬ばか
幸せならこれでOKです
私はそう思います
イメチェンそう意気込んでいますが。。。。









返信する
Unknown (ゆんこ)
2007-11-04 00:12:51
アクアもホントはこの本の表紙の子みたいに
ドレッドにイメチェンしたかったんだけど
いつもの美容室でドレッドは
出来ないって言われたの~
だからいつものモヒカンスタイル。。。
ライムちゃんミントちゃんのイメチェン
すっごい楽しみ~
返信する

コメントを投稿

犬グッツなど*買物」カテゴリの最新記事