トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

やったぁ~!!!

2007-06-22 | ライム
約1ヶ月前の(5月24日の「悩み事・・・。」)ブログで、
ぼくライムの残乳歯のことを発表しました。
覚えてますか?↓↓↓この写真です

なっ、ナッ、なんと今ごろ、あきらめていたのに
《 抜けたよ~ 》
ちょっと前の写真と向きが左右違うけど・・・
両方生えていたのに、両方抜けたよ1日1本づつ
じゃぁ~ぁん

まあちゃんとロープでひっぱりごっご沢山したからかな
ぼくはひっぱりごっこが大好き
いつもやっているのになんで今頃ってまあちゃん言ってたけど
すっごくすっごく喜んでた
ぼくもなんだかスッキリ
まあちゃんたらまた親ばか犬ばかぶりを発揮です
記念撮影パシャリ
かわいぃ歯だからとっておくんだって

怪獣みたいな歯の写真ばっかり
最後にぼくの肉球ちょい見せショット
ライムでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ狩り | トップ | NEWおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライム」カテゴリの最新記事