トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(☆▽☆)雪山をバックに♪

2010-01-16 | お散歩♪

 

 

 

毎日お天気はいいのに とっても寒い日が続いていますね\(_ _*)

このところ朝、出勤する時や

夜、家に着いてガレージに入った時

 車の室外気温計には

-5℃前後が表示されています (@-@)

寒いはずだぁ・・・

 

 

でも

来週は少し春を感じる暖かさになるようですよ

少し寒さもお休みなのかな

嬉しいなぁ

 

 

 

 

 

 ミント&ライムのいつものお散歩コースの公園

 

今の時期

 

バックにそびえる雪山が  とってもキレイなんです

 

 

 

山おろしの風が吹くと

モヒもなびき、アフロが崩れるほどの風が

ぴゅ~~~ぅ・・・ってなって(笑)

とってもとっても寒いけれど

 

 

 

 それでもやっぱりお外は嬉しいんだよね

 

 

土や芝生を肉球に感じながら

 

大地のかおりと

 

自然を確かめながら

 

いつも元気いっぱい♪

 

 

 

この気持ちのいい澄んだ空気

 

 

 

 

歩いては止まって

 

何度見てもキレイな雪山の景色に感激しながら

 

 私はミントとライムに話しかけています

 

『 キレイだね 』 って

 

 

 

 

 ちゃんと話聞いてくれてるかな~ぁ??

 (´艸`)ププ

 

 

自然から感じる清々しい気持ちに満たされながら

 

私も寒さを忘れて

 

お散歩を楽しむのでした p(*^-^*)q 

 

 

 

私がミント&ライムをお散歩に連れて行ってあげてる

 

・・・というより

 

ミント&ライムが寒い日でも

 

私を外に連れ出してくれているんですよね(笑) 

 

 

それにしても

 

まだ1月だけど・・・

 

春が待ち遠しいなぁ~(´艸`)ププ

 

 

ミント&ライムをポチっとしていただけたらうれしいです (*^o^*)

↓↓

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^O^*)走ってる写真ばかりで... | トップ | (≧v≦)ホント大好き~♪ »
最新の画像もっと見る

お散歩♪」カテゴリの最新記事