トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(*^▽^*)週末は軽井沢♪

2009-10-26 | お泊まり

 

週末、お友達とミント&ライムと

お泊りで軽井沢に行ってきました~♪ 

 

 

軽井沢はちょうど紅葉の時期で

とってもキレイでしたよ

 

 

美味しいものたくさん食べて♪

たくさん遊んで♪

楽しい週末になりました

 

 

まだ写真の整理が出来ていないので

今日はちょこっとだけ(*^-^*)

 

 

 

。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。 

 

 

ミント&ライム、一番楽しかったのがドッグラン!!

 

落ち葉の積もったドッグランで

ガサガサ、ガサガサ音を立てながら

 

爆走~~~~~♪♪

 

とっても

 

とっても

 

楽しかったみたい~~~(*≧∇≦*)!!

すごいテンションでした(笑)

 

広ーーーーいランの中をあっちこっち走り回るものだから

追いつかなくてはブレブレですがヾ(;´▽`A``

 

 

普段あまり走らないミントも

縦横無尽にライムと一緒に

とても楽しそうに走り回っていました♪♪

 

2ワンのこんな姿を見ている時が

私は一番幸せ~~~~\(●▽●)/

 

 

 

 

  

 

 

 

 

今回の旅行に誘ってくれたお友達

いつも仲良くしてもらってる*ara*さん、ラムネ&ファンタ

ラムネのしっぽ

 

 

みんなで

よーーーいドン!!

一列になって追いかけっこ~~ (*≧艸≦)ぷっ

ワン達もとっても仲良し♪♪

 

 

そして

 

お泊まりのホテルで待ち合わせしたのは~♪

 

こちらも仲良しなお友達

 トイプーげんた

 

TAKUさん&ゆっさん、げんたとホテルで合流♪

 

夕食を共にしながら

賑やかで楽しい夜を過ごしました(*^o^*)

 

 

写真の整理ができたら続きUPしますね(^-^*)/

 

 

 

 。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。

 

 

余談ですが 

私は今まで軽井沢にはもう何十回も行ってます

でもその何十回もの、ほとんどが高校・大学時代の合宿や大会。。。

 

遊びじゃないんです~(;^_^A

 

その頃はバリバリの体育会に所属してました(笑)

 

大学時代なんて軽井沢の街の事がいろいろ分かるくらい

練習でそこらじゅうをランニングしてたんですよ

夏も冬も結構長い期間滞在していたんです

 

だから軽井沢と言ったら

なんだか今でも懐かしい合宿や大会の思い出ばかり(笑)

 

社会人になってからはお友達の別荘に

泊まりで遊びに行ったり

一通りの観光もしましたが

 

こうしてミント&ライムと行くのは

以外にも今回が初めてでした♪

 

お友達と愛犬達と行く軽井沢

車で行ったらそんなに遠くないし

また違った楽しみ方でハマりそうです(≧V≦*)

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランのある(;^_^?イタ... | トップ | 公園にて♪▼o・ェ・o▼しつけ教... »
最新の画像もっと見る

お泊まり」カテゴリの最新記事