トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

退院後☆お散歩デビューの日

2011-01-14 | お散歩♪

お久しぶりです(^_^;

またまた新年のご挨拶からすっかり日にちが経ってしまいました

もう1月も中旬ですね~

とりあえず

ミントもライムもそして私も元気にしています♪

 

すっかりサボり癖がついてしまった~ということもありますが

ちょっとここ何ヶ月かいろいろ思うことがあって。。。

気分的に。。。ここでブログを書く気になれなかったんです

ちょっと嫌な事っていうかメンドクサイ~って事が。。。あって

( あ、この↑ 気分的にはミントの事じゃないですよ^^* )

今、私はミントの事を最優先、一番に考えたいのに

分かってもらえないのかなぁ~なんてちょっぴり悲しくなるような事でした

もしブログを読んでくれるのなら

素直に読んでもらいたいなぁ。。。って

つまらないことが気になるなら見なくていいのになぁってね

久しぶりの更新なのに

いきなりの愚痴でごめんなさいm(_ _)m

でも

お正月早々嬉しいこともあったんです♪

前記事、元旦にUPした

年賀のご挨拶記事のミントの写真を見て下さって

『 ミント君、思った以上に元気になってる~! 』 と

予想外にたくさんのメッセージを頂き

正直ビックリ!

 仲良しのお友達から、初めましての方もいたり

こんなにミントの事を心配して下さり想って下さる方々がいるんだなぁ~と

とっても感激しました!!

ミントのこれからの闘病に、私もとても励みになります

ありがとうございました♪

 

そして嫌だな~と思うことがあっても

こうして楽しみにしていますって言ってくれる人もたくさんいるんだから

つまらないことに振り回されず

これからもマイペースに綴っていこうと思いました

(同じような思いをしたことのあるお友達に相談に乗ってもらってスッキリ^^*)

ブログはミントとライムの大切な記録だもの♪

また頑張って更新していきますので 

どうぞよろしくお願いします *^^*

 

 

肝心のミントのことなのですが

手術によって前よりは少しですが良い傾向にあります

でも私が今回の手術の事

まだちゃんとブログに書くことができていないので

今回の手術でミントの病気は治った! と思ってる方々が多いのですが

今回の手術では。。。根本的な治療がなされたわけではないので

治った訳ではないのです

今も少しずつですが水は胸に溜まります

通院して水の溜まり具合を見ながら治療を続けています

そうはいっても日常生活は普通に戻って

ごはんもモリモリ食べるし

元気にお散歩もしています

退院以来、安定していて調子は良いです♪ 

 

                 

ミントが退院してから初めてみんなで行ったお散歩(2010年12月15日)

いつもお散歩で見ていた景色

 ミントとライムが大好きな大~きな公園 ♪

 私も久しぶりに一眼レフカメラを持って

ミントとライムが並んでる写真を撮って

感激でいっぱいでした

 

何度も言っているけれど

ミントが病気になるまで考えもしなかった

こんなあたりまえの日常が

本当に幸せです♪

 

ミントは久しぶりの馴染みの公園

そしてみんな一緒♪

ミントもライムも どんなに嬉しかったことでしょうね

 

 

私も嬉しくて

2ワンのピーンと伸びるしっぽとうしろ姿を見ながら

ぐっとくるものをこらえられませんでした

  

 

この日は 

ミントが大好きな、私の母も一緒に♪

 

私と母の間を行ったり来たり♪

それはそれは 嬉しそうで^^♪

ミント大丈夫かな?って心配しちゃうくらい

はしゃいでいました (´艸`)

 

もちろんライムも

嬉しくって跳びまわっていました(≧v≦)

 

ミントに遊ぼう~遊ぼう~って

ライムがしつこい しつこい(笑)

 

見ているだけでほころぶ

頬と心p(*^-^*)q

 

ミントもライムもとびっきりの笑顔で

今までに見たこともないほど嬉しそうだった!

 

 

この何でもない日が

私達みんなにとって特別な日でした

 ( 元旦のご挨拶に使った写真です↓ )

 

ミント、疲れると自分からキャリーバッグに入って

ひと休み(笑 

ちゃんと自分の事も分かってるんでしょうね

無理はしません。

 

それと。。。なんとなく

入院して1ヶ月も離れている間に

ミントは精神的にすごく大人になったような気がします

きっと何でも分かってるんだろうなぁ

今まで以上に人間みたいな。。。そういうお顔するんです(笑

  

空気も澄んでいて

ぽかぽか陽射しが暖かくて とっても気持ちが良かった日

退院後のお散歩デビューには

最高の一日でした☆

続く♪

 

 コメント欄はお休みしています

メッセージはお気軽に

左上のから送ってくださいね♪

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆謹賀新年☆ | トップ | 嬉しいんだろうな~♪ »
最新の画像もっと見る

お散歩♪」カテゴリの最新記事