トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

★**今年も激しい格闘技!?**★

2008-01-06 | ミント&ライム

 

明日(1月7日)から恐怖の仕事はじめ

なぜ恐怖か。。。??

久々に長く休んだので

 

今日は最後の正月休みを満喫しました

前からすごく行きたかった『パパブブレ』へ行って

た~くさん

話題のキャンディーを大人買い

そのあとは横浜中華街で

おいしい料理をいただいて帰ってきました

今日のことはまた後日詳しく  しま~す

 

                            

ミント&ライムは今年も

年末の格闘系の番組並の

闘いをしています

じゃれているには激しすぎ

でもワンコにとってこれは遊んでいるにすぎないそうです

最初は本当にびっくりするくらい

 

ブレブレの写真ですが(動きの速さについていけません

頑張って中継してみました

 

うりゃ うりゃ

 

うぅ~~~~

 

ドズン

 

ゴロン 

 

ちいさいのに結構強いライム

ミントはだいぶ加減してるよね

 

ライムに遊んでもらえなくなってしまったミント↓ 

カジ カジ カジ カジ 

 

 

ライムは平常心  ププッ

今度は ↓  ホリ ホリ ホリ ホリ

 

やっとミント動きが止まりました

ふぅ~つかれたでしゅ

 

 

ミント兄は熱くなりすぎでしゅ

ぼくはもう疲れたでしゅよ~

 

なぜかちいさいのにいつも冷静なライム

なぜかでっかいのにライムともっとたくさん遊びたいいミント

本当に凸凹コンビなんです

また明日からおりこうに

お留守番がんばってね~

 

                           

明日は私は仕事の後  新年会

なんだかさっそく疲れそうな予感の1週間のはじまり。。。 です

皆さんもお仕事、主婦業、などなど。。。頑張ってくださいね

 

ミント&ライムに

お留守番がんばれのなでなでポチっと

おねがいしまぁす

 

犬のポータルサイトDogissimo Japan

 

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆**いちごハウスはおもちゃ... | トップ | ☆**BAGのプードルまね**☆ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらっきー)
2008-01-07 01:18:34
2008年新春ライム&ミントくんのバトル
かわいいぃぃぃ
今年も元気にいっぱーい遊んでね。
2ワンの大ファンでーす。
元気な2ワンにナデナデポチッとです。
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-01-07 08:42:44
まあさん おはよ~!

ミント&ライム君のタックは面白そ~
二人でドタバタ大変そうだけど
退屈しなくていいですよね。

今日からお仕事はじめなんですね。
新年会で盛り上がってご帰宅かもね^^
長いお休み明けは、ちょっとしんどいなぁ・・

ミント&ライム君、またお留守番頑張ろーね!
返信する
わーー!!すごすぎいー★ (ariさん)
2008-01-07 08:52:41
わーー!!
2匹の戦いだー♪すごいなあー★
やっぱり、2匹いたらこうやっていっぱい遊ぶんですね
どっちが勝ったのかーーーー!!
凸凹コンビでも、いーっぱい遊ぶんですね

まあさんのブログ リンクに追加しておきますね
返信する
ごめんなさい。。。 (ロンママ)
2008-01-07 09:09:10
私最近忙しく、明日あたりから訪問できなくなります。1/11あたりには復活します                                                                                                          バトルすごいです。ロンは1人ボクシングいつもしてます。目の前で見るとすごいんですよ                                                                                                          
返信する
よろしくお願いしまーす (ヨッシー)
2008-01-07 16:16:23
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす
ライムとミント元気ですねぇぇぇぇうちのはいつもごろごろ寝ています散歩にも行かず。。。。
返信する
明けましておめでとうございます (sofaパパ)
2008-01-07 17:55:26
今日からお仕事&新年会お疲れ様で~ス!

ライムとミントいい。。。元気がなにより
その可愛らしさでの格闘劇見たいな~
返信する
横浜に来てたんだぁ (レイ)
2008-01-07 20:55:07
ミント&ライムくんッ 

昨日は横浜に来てたんだぁ

会いたかったなぁ

会ったら僕もバトルに入れてね

僕のバトルシーンもブログの動画に載ってるから

見てみてね

P-1 GP K-1のプードルVerに参戦してるんだぁ

返信する
もう寝てるかな(^m^ )クスッ (桃のママ)
2008-01-07 23:28:32
仕事初めお疲れでした。
お正月休みでまったりモードの体調をお稼ぎモードに切り替えるのって大変ですよね。
それに新年会!
今週一週間長く感じるまあさんでしょうね。
お留守番ミント君とライム君頑張って!
兄弟のバトル凄いな~私だったら止めちゃいそうな勢い。
でもこれがワンの遊びなんですね。
一人っ子の桃にはわからないこの楽しさ。
味あわせてあげたいな~
返信する
2わんっていい! ()
2008-01-08 09:36:14
2わんっていいですね~!
こんな風にワンコ同士で遊べるのは
ホント、羨ましいです。
びびり~げんたはワンコ同士の格闘って
したことないんで
今日もおそろ服かわいいです
返信する
Unknown (vicky)
2008-01-08 11:46:45
遊びも、お留守番も2人でいれば
大丈夫なんですね
子供とおなじですね
一人っ子は淋しいのかな
性格は違えど、ライム&ミント君は
幸せだね・・・
今日も元気に戦ってください
返信する

コメントを投稿

ミント&ライム」カテゴリの最新記事