トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(*^ワ^*) 開けてびっくり玉手箱~☆

2008-05-15 | お友達*オフ会など

今日は朝からとってもいいお天気ですね

遅くなりましたが前記事のコメントのお返事書きました

良かったら見てくださいね

 

昨日は定休日でせっかくのお休みだっだのに。。。

朝から雨が降ったりやんだりはっきりしないちょっと肌寒い1日でした

GW明けから休みがなく働いていたのでちょっと疲れ気味の私。。。

久々に家でゆっくりすることにしました

ミント&ライムも追いかけっこ→お相撲→寝るの繰り返し(笑)

  

ピンぽ~ん

クロネコのお兄さん登場~

『 水曜日お休みでしょ~パン送るからね~ 』って

数日前にメールを頂いていたので

『 おっ!来た~ 』とばかりに受取り

ママを送るかも( ̄ー ̄)ニヤ... と聞いていたので。。。

ないないと思いながらも。。。

箱の大きさを見て安心しました(笑)

 早速、開けてみるとミント&ライム、速攻で箱の所へ

ミント&ライムの頭の中→。。。宅急便のお兄さん=ボクらのもの?

 

 

 

 

お友達の 『 桃のしっぽは高速回転 』 の

桃ちゃんママさんからの贈り物でした

パンて言ってたのに~こんなにたくさん!!

スゴ~イ  スゴ~イ 嬉しい誤算(笑)

開けてびっくり玉手箱~☆状態です

ひとつひとつにとても心がこもっています

桃ちゃんママとはまだリアルで会ったことはないんですが

ブログコメントやメールで結構ぶっちゃけトークしてるし

とても気が合うというか同じにおいがするというか( ̄ー ̄)ニヤ...

電話で話すとお互いもう爆笑☆炸裂トークなんです

漫才やれるんちゃう?って思っちゃうくらい(笑)

桃ちゃんママとお話しした後のあの爽快感は何?(●´艸`)

本当にうれしかったです

 

 

 

これからの季節、麺類は活躍しますよね

とても美味しそうな詰め合わせです

ちゃーんとママさんの手書きの茹で説明がついていました

お料理上手なママさんなのでこういうのとっても嬉しいです

 

 

ふふふ

梅酒大好きな私にはたまらないものが♪

桃ちゃんママのおうちの近くには酒造の蔵元がたくさんあるそうです

い~な~

期待大オンザロックでいっちゃいましょ~

 

 

そしてこれが送ってくれると言っていたパン

たかが食パンとおもわなかれ~

私も食パンにはこだわりがあって

地元のおいしいと評判の、お気に入りのお店でしか買いません

 

でも!でも!そこのパンやさんより

美味しかった~

ふわっふわっ

いつも私のブログに登場する

おいっこの圭翔にもって嬉しいですね

そしてこの ママさん手作りのいちごジャム がまた美味しい

(リンク先はママさんのもう一つのブログ、グルメ日記に飛びま~す

いちごの粒感と甘みや酸味がとっても美味しかった~

たっぷり甘そうに見えるでしょう

全然そんなことはなくて

『つける』というより『かけ』ちゃいそうな程いけちゃいます

 

ヨーグルトとかにもトッピング美味しいだろうな~

なんて思いながら、にやにやしちゃいました

珍しい貝の佃煮 も手作りです

魚介類が好きな私 (特に貝類は大~好き)これまた、たまらんでした

美味しい物って本当に幸せになっちゃいますよね~ 

 

箱を開けた時からルンルンの私をずーと監視している2ワン

ごめ~ん忘れてた。。。

ミントとライムの美味しそうなおやつもあったもんね

ほ~ら 

 

 

とても高級そうなおやつだよ~

大切に食べようね 

あまりお天気の良くない休日が

とても素敵な休日になっちゃいました

桃ちゃんママ本当に本当にありがとうございました

 

 

ブログをはじめて4月で1年が過ぎました

こんな素敵な出会いがたくさんあるとは夢にも思わなかった~

ワンちゃんや同じプードルを愛すママさんパパさんに

出会えて、精神的に支えられて

パソコンを通してだけどとても充実した毎日です

これからもこんな まあ&ミント&ライムですが仲良くしてくださいね

そしていつか、皆さんにお会いしたいです

いつか日本列島ブログの旅~でもしたいなぁ~

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます♪

このところ私事でちょっとバタバタしておりまして。。。

皆さんへのご訪問が遅くなってごめんなさい。。。(*_ _)

コメントへのお返事は必ずしますので (^‐^)♪

お帰りにポチっとランキング応援お願いしま~す

↓↓↓

 

  

  犬のポータルサイトDogissimo Japan   

 

 

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆v(*\'-^*)ゞお気に入りの・... | トップ | ☆*ぷっちちゃんからのバトン*☆ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさん (豆たろうママ)
2008-05-15 20:40:53
いいですね~、兄弟がいるって

まあさんが疲れているときは、兄弟であそんでくれますもんね

ほんとうに仲がよさそうです

イチゴジャム、日曜日には野いちご狩りにいって、

ジャムを作る予定です
返信する
Unknown (ビックママ)
2008-05-15 20:53:54
ほんと玉手箱のような贈り物の数々ですね~
桃ママさんとお会いしたことがなくても、とっても素敵なお付き合いをされていることが分かります

どれも食べ物っていうのがまた桃ママさんらしくていいですね

ブログを通して知り合うはずのない方々とたくさんお話できる・・・
パソコンを通してだけれど、やっぱり嬉しいことですよね♪
私もブログを始める前は考えもしなかったネットワークができた様な気がします。

日本列島ブログの旅、私もやりたい~
神奈川で私とビックを拾ってください。
返信する
Unknown (masako)
2008-05-15 22:02:43
わ~すごい贈り物ですね♪
とっても嬉しいですね~!
桃ちゃんのママさんと
電話でも話が弾んじゃうぐらい
とーっても気が合うのですね♪
いつかお会いできるといいですね~!
ブログ1周年だったんですね!
おめでとうございます~
ほんと、ブログをやっていると
色々な素敵な出会いがありますよね♪
これからもマイペースで頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (vicky)
2008-05-15 23:06:04
なんて素敵な贈り物でしょう
ミント&ライム君にまであって大喜びですね
一番喜んでるのは、まあさんかな
ブログを通じての素晴らしいお付き合い
長く続くといいですね
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2008-05-16 06:40:05
おはよ~さん♪
昨夜は睡魔君がおいで~って手招きするもんだから夕飯食べて寝ちゃった 笑

私も旅の途中に拾ってね~笑
大型トラックでこんといかんよ ( ̄ー ̄)ニヤ...

こうやってまあさんちで広げられた贈り物を見てるとほんと食べ物ばかりやね~笑
やっぱ食い気しかない私だね 

人への贈り物って
好きかな~?
口にあうかな~?
こんなんNGだよね~!?
って悩みました。特にグルメなまあさんだったからね(^m^ )クスッ
でも喜んでもらえて嬉しいです。
ほんとは一緒にあ~じゃこ~じゃ言いながら一緒に食べたかったんだけど・・・・・
それはまた後のお楽しみってことね 
ひとつ悔しいのが、得意の茶碗蒸しとプリンが同梱できなかったこと 笑
おいしそ~にアップしてくれてありがとう!
禁断の新聞紙も隠れてたしね
ね~箱の大きさ見て安心したってど~いうことよ~~~
私がその大きさの箱じゃ入れない、無理無理!ってことかいな 笑
返信する
あ! (桃のママ)
2008-05-16 06:42:36
そのダンボール、まあさん地方と神戸行ったりきたりしてるね 笑
一番、豪勢なたびをしてるダンボールさんだね(^^)
返信する
ステキ~ ()
2008-05-16 11:13:53
まあさんと桃のママさんの関係っていいなぁ~
コメント見ていても電話でのお二人のトークが
想像できそうに楽しそう
ひとつひとつ、まあさんのことを考えながらの
ステキな贈り物ですね
桃のママさんのステキなお人柄が思い浮かばれます。

今日は、ミント君のLOVE目線、おっとっこっ前~
私まで胸にズキュンでした
返信する
☆豆たろうママさんへ☆ (まあ)
2008-05-16 17:09:17
ズバリ2ワンいて良いことの一つですよ~
かまってあげられない時にはちゃ~んと分かっていて
2ワンで遊んでいますよ
くっついたり離れたり見てると面白いですよ
いちご狩りに行くんですか~いいな
ジャム作ったらぜひブログにUPしてくださいよ~
返信する
☆ビック君ママさんへ☆ (まあ)
2008-05-16 17:15:54
不思議です
そういえば会ったことないのに~てね
電話でお話すると感じが良くわかりましたけどね
確かに食べ物ばっかりですね~(笑)
嬉しい限りです
ホント、ブログの旅したいですよね~
まずは桃ちゃんママのとこ一緒に乗り込みますか~
同じ関東ですのでまずは私ビック君に会いに行かなきゃね

返信する
☆masakoさんへ☆ (まあ)
2008-05-16 17:23:52
嬉しい美味しい贈り物でした
桃ちゃんママとは本当に会話が弾むんですよ~
昔からのお友達のように
とんでもない方向に話が行っちゃって大爆笑だったり
本当に素敵なことだな~って思っています

あきっぽい私もブログ1年続けることができました
仕事もしてるしこれからも頑張りすぎずに頑張ります(笑)
masakoさんあたたかいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事