トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(*^O^*) おきにいり♪

2010-02-17 | おしゃれ??

 

 

ちょっと女の子チックなお洋服だけど

とても可愛いかったので

オーダーしちゃいました (´艸`)

 

男の子だから

本当は男の子らしい洋服が

かっこいいけど

たまにはいいよね♪ 

 

 

今日は 休みだったので

この おNEWな洋服を着て

友達のお家に遊びに行きました ♪♪

 

 

 

楽しかったね p(*^-^*)q

そのことはまた後日 (笑)

 

ミントとライムの洋服

 

ライムのサイズは

だいたい

どこにもあるけれど 

 

ミントのサイズってデカプーだから微妙。。。(;-_-)

 

でも お揃いにしたくて

今回もオーダーメイドのショップに直談判☆

 

幸い快く受けて頂いて

通常作っていないミントのサイズもオーダーさせて頂き♪

 

こんな大きさの違う

可愛いお揃いを作って頂きました~☆

 

 

それにしても

この大きさの違いって。。。

可愛すぎる

 

洋服を並べて見ているだけでも幸せだけど 

 

着せてみたらもっと

幸せ

バカですね~私 (笑)

 

 

あと4着ずつ違う洋服もオーダー中

届くのが楽しみ♪♪

 

今回初めてオーダーしたショップだったけど

おきにいり確定です

 

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

 

 

 

そして

どうでもいい(笑)

私の最近のおきにいり☆

 

この材料。。。ミント&ライムにもOKだから

ほんのちょっとだけ

おすそわけ♪

美味しさ共有~(笑)

 

私も とっても 

おきにいりだけど

 

ミント&ライムも かなり 

おきにいりです☆

 

 

 旬のいちご♪

 

旬のモノは旬に頂くのが一番贅沢☆▽☆

 

毎日こんな風にして

 

 

 

 

 ゴ  ク ♪  

 

ゴ  ク ♪  

 

ゴ  ク ♪

 

 

 

 

美味しい~~~~~(☆▽☆) !!

 

ささやかな 贅沢♪ 

(*≧艸≦)ぷぷぷ

 

 

今日もコメントお休みしています

何かありましたらお気軽に

右上のメッセージから送ってくださいね♪

 

ミント&ライムをポチっとしていただけたらうれしいです (*^o^*)

↓↓

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^m^)ドッグカフェで焼き魚定食♪ | トップ | \(^ ^)/ユキアソビ20... »
最新の画像もっと見る

おしゃれ??」カテゴリの最新記事