トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

森の中の隠れ家カフェ

2011-03-08 | カフェ

 

昨日の雪はどうなることか!?と思いましたが

日陰に少し残ってるだけで

すっかり消えてなくなりました(笑)

よかった♪

雪が降ったり雨が降ったり寒くなったり暖かくなったり

こうして春が段々近づいて来るのですものね^^*

待ち遠しいなぁ~

 

 

                             

 

 

ダム湖のお山でた~くさん遊んで(前記事の続き)

車で10分くらいの所にある

母の知り合いのカフェにおじゃましました

どうしてもコーヒー飲みたくて

 

 

暖炉のゆらゆらと燃える火に

とっ~ても癒される

素敵空間

 

 

こんなところに本当にカフェがあるの??

えっ!? これ車通れる??と

初めて来た時は本当に心配になってしまうほどの森の中にあるんです

まるで隠れ家のようなカフェ♪

 

 

大好きなマンデリンで

ホッと一息

母と一緒だったので何の気遣いもいらず(笑)

心からリラックスできました

 

 

ライちゃんもダム湖のお山でたくさん走り回って満足顔♪

 どこに行ってもおりこうさんにしててくれるライちゃん

いつもお付き合いありがとうね

この頃はミントが入院中でいなくて淋しかったよね。。。 

 

 

 

コーヒー飲みながら

ボーーーーと

鹿でも出て来そうなすぐそこの森を眺めたり

 

 

オーナーママさんとワンちゃんの話で盛り上がったり

(こちらのオーナーさんはシュナちゃん飼ってます)

 

 

ライムもたくさん可愛がってもらって

おやつまで頂いちゃいました

 

 

新緑の季節には

大きな窓のこの席が良さそうだね~なんて

母と話しながら

 

 

カフェを後にしました

 

 

森の中にひっそりと佇むカフェ

オーナーさんご一家は都会からこの地に越されて来たようですが

どうしてこんな山の中だったのか??

もともと田舎に住んでる私には

わからない魅力があるようです(笑)

田舎って幸せなのよ~ってライムをなでなでしながら笑っていたのが印象的でした

そっか~確かに犬達には最高かもね

 

 

 わんこ店内OKの嬉しいカフェ

とっても落ち着く隠れ家カフェです

 

 

コメント欄はお休みしています

何かありましたら気軽に左上のからメッセージ送ってくださいね♪ 

 ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム湖のお山♪ | トップ | 留守番中に大地震。。。 »
最新の画像もっと見る

カフェ」カテゴリの最新記事