トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

コスモス満開@ひたち海浜公園♪

2009-11-02 | 犬と花

 

トトロに出てきそう♪コキア@ひたち海浜公園の続きです

 

コキアが見事に紅葉していた 『 みはらしの丘 』 には

 

ちょうどコスモスも満開でした☆+゜ヽ(^◇^◎)/

 

 

 

雲ひとつない青空 と コスモス の コントラスト が

キレイすぎっ!!

なんともいえない景色ーーーーー(≧∇≦)

 

 

 休日で賑やかな公園♪

風に揺れるコスモスがとっても素敵でした

 

 

一面に広がる青い空と

コスモス 

 

 

 そこに

お日様をたくさん浴びた

愛するわんこ達

 

 

とても幸せな時間でした~

 

 

午後の太陽が透ける真っ白なコスモス

なんか好きだなぁ

 

 

この公園にコスモスがこんなに咲いているとは

知らず来たのでラッキー☆でした

コキアよりコスモスのほうが嬉しかったかな(´艸`)

 

 

なんちゃって撮影会

モデルさんたちお疲れさま! 

 

 

最後にご褒美♪♪

思いっきり走っておいで~~~~ \(@^0^@)/

ちょこっとだけ♪だけど

みんなとっても嬉しそう☆

 

 

あーでもないこうでもない(笑)

*ara*さんと楽しく写真を撮りながら

満開のコスモスの丘を歩き回っていると

 

あっという間に時間が過ぎ。。。

 

いつの間にかコスモスを照らす太陽は

オレンジ色の夕陽に変わっていました(*^-^*)

 

どうして楽しい時間てあっという間なんでしょうね(笑)

 

 

今回コスモスを撮っていて思ったこと。。。

今までいろいろいなお花や景色をバックに写真を撮ったけれど

コスモスとワン達を撮るって

すごく難しいな~って思いました

どうしてなんだろう~~??(;^_^A

 

 

 

 コメント欄はお休み中です(-ェ-)。o○Zzz…

何かありましたら右側のメッセージからお願いします♪

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロに出てきそう♪コキア@... | トップ | スカイラインの上は(☆▽☆)絶景~♪ »
最新の画像もっと見る

犬と花」カテゴリの最新記事