トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

q(*^O^*)pホワイトパピー♪

2010-01-21 | お友達*オフ会など

 

 

 

お休みの日♪

前々から 今度、今度と

いつにする~?今週どう~?

なんて何度かやり取りをしながらも

GW以来会えずにいたお友達のお家に

遊びに行って来ました~!!

 

トイ・ぷ~・ドル、ときどきロメとジュリ ♪Hikaru♪さんのお家です

いつも仲良く遊んでもらっているラムネのしっぽ の*ara*さんを誘って

一緒にお邪魔しました♪

なるべく早く ♪Hikaru♪さんのお家に行きたかった

理由のひとつ

最近、家族が増えたんです!!

ホワイトのトイプーちゃん☆

大きくなる前に絶対会いたい~~~~って思っていたのです

 

今日はお話に夢中で(言い訳~・笑)

写真を思うように撮れなかったので

特にブレブレ写真のオンパレードですが・・・

 UPしちゃいます (;^_^A

 

 めちゃめちゃ可愛かったです~~~~ 

 名前もカッコイイしイケメンの予感~☆

 

お姉ちゃんのぷ~ちゃんとお兄ちゃんのドル君は

キッチンのママを呼んでました(笑)

こういう姿ってとっても可愛いですよね 

 

 ドル君の後姿 可愛くてパチリ

 

 

前々から♪Hikaru♪さんとお互い言ってた事

ぷ~ちゃんとミントって似てるよね!?

ミントとぷ~ちゃんて似てるよね!?

 

ぷ~ちゃん女の子だから

男の子のミントにいてるって言われて

ちょっとかわいそうな気もしますが ・・・

ぷ~ちゃんミントを小さくした感じで

本当に見た目も性格も感じがよく似てるんです

色も似てるね(笑) 

 

 

 

そしてそして

ブログでは良く拝見していたネコちゃん達にも会うことが出来ました~

ミントもライムもワンワンすることなく

とっても興味深々に近づいていました

 

↑ロミオ君 と ↓ジュリエットちゃん 

私はネコちゃん飼ったことがないので

こんな近くで見る機会はほとんどなく

この優雅な感じとキレイさに感動しました~~!

素敵!!

ロミ君ジュリちゃん本当の兄妹なんだそうですよ~

これまた素敵ですね 

 

トイ君・ぷ~ちゃん・ドル君

ラムネちゃん

ミント・ライム

トイプー6ワンでとっても賑やか幸せでした~

( あ、ファンタ君は去勢手術が近いのでお留守番でしたよ )

 

もっと幸せだったのが

♪Hikaru♪さんの作ってくれた昼食~☆

大好きな餃子です@▽@

美味しくて遠慮もせず*ara*さんとバクバク食べちゃいました

 

 キッチンに♪Hikaru♪さんが立つと

ぷ~ちゃんずっと見つめています

かわいいなぁ~

 

 

そんな頃・・・

ラムネちゃんは陽のあたるとってもいい場所で

久々の番長キャラで(笑)アキレスをカミカミ

トイ君の欲しそうな後ろ姿がまた可愛い

 

こちらもぷ~ちゃんとミントに続き

似た者同士の黒プー(笑)

ドル君とライム

仲良くアキレスをカミカミカミカミ

 

性格、顔とよく似てるんですよ

 

ラムネちゃんのアキレスを諦めて

今度はドル君とライムがカミカミした

柔らかくなったアキレスを狙ってるトイ君でしたが・・・ 届かず

 

 

そんなパピーらしい悩み事を見ていると

本当に微笑ましいです

 

とってあげると

こんなに満足なお顔でカミカミしてました

本当にやることなすことひとつひとつ全部が可愛いい~~

 

女3人マシンガントークのような時間

笑いと話が止まらずいたのですが

別腹デザートタイムはちょっとだけ静かでした(笑)

♪Hikaru♪さん手作りプリンと

ロールケーキを頂きながら

 美味しい時間を過ごしました

 

 

トイ君はパピーだから

夕方にはちょっとお疲れ顔でした(笑)

 

 

 

とてもとても楽しい一日でした☆

  

♪Hikaru♪さん~この日は本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです~

また遊びに行きま~す♪

 

 

ミント&ライムをポチっとしていただけたらうれしいです (*^o^*)

↓↓

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´艸`)面白い顔~♪ | トップ | (*^-^*)黄昏おさんぽ♪ »
最新の画像もっと見る

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事