トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

♪ぼくたちだけのドッグラン(*^-゜)v♪

2008-06-19 | ドッグラン*カフェ

 水曜日、私のお休みの日

お天気が良かったのでいつものRUNへ

 

 

 

とてもいいお天気

この前(2週間ぐらい前?)来た時はなにもなかったのに

アスレチックの上に新しいお家が建築中? 

ツリーハウスのようですね

完成が楽しみ♪

 

平日の午前中ともあって

ランにはだ~れもいません

貸切状態

 

やった~♪♪

貸切状態できっと一番うれしいのはミント

 

ふたりでクンクン♪クンクン♪

ライムはいつもミントの後を追いかけてます

 

クンクン♪情報収集が終わると

いつものハイパーライム

ひとりでもランランラン

楽しそう

 

ライムはチビのくせに一丁前

あんよをあげてちっちっち(なぜか外だけでは)

 

ちなみにミントがあんよをあげたのを見たことがありません

いつもこのスタイル 

 

ライムはあっちにいたり

こっちにいったり

ひとりで走り回っています

 

ミントは。。。?

あまり走らずマイペース 

 

今日もお揃いだよ

これからの時期は暑いからタンクね♪

 

暑くてお口閉じられないねぇ~(笑)

 

 

ちょっと日陰に移動して休もうか

 

 

今日はず~と貸切状態

 

ライム何を訴えてるの?? 

 

ミントはここで休んでばっかり 

 

ライムも来たね

 

 暑かったけど

 

 

ちょと風もあって爽やかな日

結局最初から最後まで

ぼくたちだけのドッグラン

これもいいね

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます♪

だいぶ下降気味なランキング。。。(T-T )

おちりに応援ポチっとして頂けるとうれしいです(*^-^*)

 

 

 

  犬のポータルサイトDogissimo Japan   

 

 

 

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **マイナスイオンに癒されて** | トップ | ★いけない (ノД`) 指定席★ »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ♪ (kayo)
2008-06-19 22:46:05
ライム&ミントくん、振り返りポーズがシンクロしてて、可愛い可愛い♪
ずっと、一緒に過ごしていると似てくるのな?
貸切状態ラン、羨ましいです・・・
うちの近くは唯一1箇所だけあるランが、3日前までの予約制なんです(涙)
こんな梅雨時に、3日後の天気なんて分からないじゃないの!!って感じ。
返信する
はじめまして (topaz)
2008-06-19 22:54:15
まあさん こんばんは
嬉しいコメントをいただき ありがとうございました
早速お邪魔させていただいてます。

私 トイプードルちゃん 大好きなんです!
わが家にも 柴の雑種飼っていますが トイプードルは憧れのわんちゃんでして。。。いつもペットショップのケージに張り付いて見ています(笑)
ライム&ミントくん とっても可愛いですね
お写真 とっても素敵です。
あまりの可愛さに癒されます。
またお邪魔させてくださいね。
ぽちっ
返信する
Unknown (ドルママ)
2008-06-19 23:02:30
ライム&ミント君、楽しそうだね~

レイクウッド、平日だとすいてるんですね。
来月からまたガソリン値上げだから今月中にはいかなきゃ!!

まあさんのお写真見てると、デジイチが欲しくなりますいいな~
返信する
Unknown (かおり)
2008-06-20 00:09:07
レイクウッドだぁ~!!!
去年。一度おでかけしたのですが、
なんだかワンちゃん多いし、芝生は養生中で、
ほんの数分で出てしまった記憶が・・・(笑)
その後、川を上流に移動して遊んだのですが、
後日チョコママに『まむし居るから!』と聞いて
今更ながらゾっとしたのでしたぁ~。
貸切で、芝生にも入れて、うらやましぃ~~☆
いつもお揃いのお洋服が可愛いですね♪
これからの季節。。。タンクですね、やっぱり!
返信する
Unknown (*ara*)
2008-06-20 00:09:07
貸切なんて贅沢だね~。
明日からはまたしばらく雨みたいだし、思いっきり遊べて良かったね

ミント君、足上げチッチしないのね~。
お上品なのかしら
我が家の姫、女の子なのにお外だと足上げチッチするのよ~
返信する
Unknown (マリ)
2008-06-20 01:06:16
ドックランで貸し切り状態ってええね~
3枚目の写真の花ってクレマチス(テッセン)? こっちはすでに咲き終わってるんだけど、まあさん地方は今が花盛りみたいやね。
ミントくんもライムくんも2匹並んでポーズ取れるから仲良し写真が写せるのが羨ましいわ。
ところで犬のきもち購読してるん?
私も辞めよう辞めようって思いながら2年位購読してます
返信する
Unknown (ロメニコデル)
2008-06-20 01:06:26
レイク行ったんですね~(~o~)
貸切いいですね~!でも、うちの3プ~はお友達たくさん居たほうが走ります(*_*)
バーコードリダー喜んでもらえたようで、うれしいです(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2008-06-20 07:42:23
ミントくんったら、しゃがみスタイルしてまでもママチェックはいっているね
ママ、みないで。。あっでも遠くに行かないで。。
って気が気じゃないのかなぁ~
天気がいいと、ランでの写真もキラキラ
ふたりの笑顔も輝いているよぉ
ミント&ライムくんってびっくりするほど
ふたり一緒にカメラ目線するよね!

返信する
Unknown (ビックママ)
2008-06-20 09:53:06
ミント君ライム君の写真盛りだくさんですね~
お天気もいいし~貸切状態だし~満喫できましたね♪
2ワンいると貸切状態でも楽しくできていいですね。
ビックの場合は1匹貸切だと逆に困る~寂しい~ってなりますからね

ミント君って足上げチッチしないんですか~?
早いうちに去勢したとか??
羨ましいです~。
ビックはお家では足上げないのですが、
お友達のお家のトイレでは足上げるから、
トイレじゃないところにジャージャーしてしまうんです
こればっかりは仕方ありませんね~。

だんだん暑くなってきて、ドッグランもなかなか行けなくなっちゃいますね~。
こんな貴重な日を充分満喫できてよかったですね☆
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2008-06-20 10:40:38
専用ドッグラン化してるね(^m^ )クスッ
ライム君はお友達がいなくて物足りなかったかもしれないけどミント君はのびのびランランだったみたいね(^m^ )クスッ
ほんと、新しい小屋が出来てるね~
ここでお茶とかできる感じなのかな?ちょっとちっこいね。
今日も二人オソロの元気パワーのタンクが決まってるやん。エクステも健在だし
日差しが暑いのが二人とも舌だしっぱだね。
いつものミント君の石の上もこれから暑いね~
うちのパパにもミント君をみならって便座に座ってデカイチンチン(( ̄ー ̄)ニヤ...)を押えてちっちしてもらうようにしよ~っと。

仕事休みの時にはちゃんとランにつれて行ってあげるまあさんは、ワンのオーナーとしては最高やね(^^)
さて、まあさんがつれて行ってるのやら、着いて来て貰ってるのやら 笑
返信する

コメントを投稿

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事