トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

☆*素敵なおみやげ*☆

2008-05-11 | ミント&ライム

 この土日はあいにくのお天気ですね

私は2日間とも仕事です

さすがにGWの疲れと4月の月末の処理に追われくたくたモード。。。

 

いつもの庭のショットですが

私が一番好きな川が流れ落ちる所です

緑の合間を落ちる このしぶきの感じが癒されます。。。

 

 今年もつつじが満開に 

 

 

つつじの根元ではこんな花たちも 

青系・紫系の花って大好きです

 

 

だいぶネタを引っ張っておりますが。。。

先日の イケメンファイブプチオフ会 の時に

こんな素敵なプレゼントの数々を頂きました

 

ゆんこさん からた~くさんのおやつと

お話もしていないのに~なんで知ってるぅ~(笑)

私の大好きな納豆!!

しかも本格的な藁に包んである高級なものです

そしてそしてなんていっても嬉しかったのは。。。

 

じゃ~ん

オンリーワンの手作りキーホルダー

しかもちゃーんとミントとライム個々に

感激です~ 

 

 

 

そして げんた君 のパパさん&ママさんからは。。。 

 

じゃ~ん

げんた君とおそろいの↑↑↑つなぎのお洋服です 

サイズもピッタリ

このほかにもおやつ付きですよ~

 

決まってるでしょ~

げんた君と色もおそろいのミント

 

 色違いでライム

黒ぷーは本当に何色でも似合いますね

黄色もバッチリ似合ってます

 

おズボンにもすっかり慣れたミント&ライム

初めて、はかせた時はね~

固まっちゃって動かないの 可愛くて面白かった~(笑)

すごく違和感があったんでしょうね

トイプーは足が長いからおズボンがとても似合いますよね

こういう男の子っぽいお洋服大好き

 

 

 げんた君パパさん&ママさん

ゆんこさん

★ THANK YOU ★

 

遊びに来てくれてありがとうございます♪

このところちょっとバタバタしておりまして。。。

お返事が遅くなるかも知れませんがよろしくお願いします。

ランキングに参加しておりますのでお帰りに

ポチ♪っとして頂けると嬉しいです(^-^*)/

↓↓↓

 ミント  ライム   

  犬のポータルサイトDogissimo Japan  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

 

 

 

 

 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★イケメンファイブ♪プチオフ... | トップ | ☆v(*\'-^*)ゞお気に入りの・... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなまな)
2008-05-11 16:32:01
イケメンファイブプチオフ会楽しそうですね
うらやましいな~^^
そしてたくさんのおやつ
そしてまあさんの家の庭素敵です~
返信する
前から気になってたんだけど・・・ (セス)
2008-05-11 16:38:25
こんちすぅ。

あっ、ブログは、初コメになるかなぁ!

相変らず可愛い子達だねぇ!

前から気になってたんだけど、2人の頭が、

尖ってるのは、わざと残してるの?

可愛いけど、元々じゃないよねぇ!

返信する
Unknown (ビックママ)
2008-05-11 18:02:03
お仕事お忙しいのですね~。
夢のようなGWの後は地獄の様な仕事の量・・・??
お疲れさまでしゅ

たくさんのプレゼント、どれも心がこもっているようですね~
一度もお会いしていないのに、
お洋服のサイズがバッチリ!ってスゴイな~
よ~くミント・ライム君たちを研究して選んでくれたんでしょうね♪
特にミント君は大きいからサイズ選びが難しかったんじゃないかな~

それにしても毎回驚かされますが、
家に川が流れてるってスゴイですよね
まあさんってその辺りでは知らぬ人がいない、お嬢様なのでは・・・
返信する
こんにちは (ariさん)
2008-05-11 18:02:31
色々な プレゼント 良かったですね♪
それに 手作りキーホルダー いいですネぇ
私も欲しいですッッ(笑
それに服もぴったり で似合ってる!!
おそろいはいいですネ
返信する
キュートでラブリーな二人 (meme)
2008-05-11 18:05:52
ツツジ立派で綺麗ですね~!季節感じます。
写真ですけど写真枠は何かのソフト使ってる
んですか?あと、丸く形を抜いた感じとか・・。
ライムちゃん・ミントちゃんのラブリーさを
演出するのに凄く効果絶大です
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2008-05-11 21:53:04
やっと起き上がったよ~
もうどんだけ~って寝貯めできた数日でした。
まあさんとちょっと話してあれからダウンだったからね。桃ママ復活しました 笑
イケメンファイブのオフ会で沢山のお土産もらったんだね(^^)
へ~まあさん納豆すきなんだ~納豆といったら水戸だよね。玉子落としてからしいっぱい入れて、グチュグチュ混ぜて白いご飯が進む君だよね
ミント君とライム君のジャンバーパンツもピッタリ。
みんなよくサイズわかるね~
それにオンリーワンのキーホルダーこれ、嬉しいね♪
ダンボールに桃ママが入って宅急便しちゃおうかしら(^m^ )クスッ
わお~~~桃ママおばちゃんだよ~~~( ̄ー ̄)ニヤ...
ってね 笑
週末は関東方面天気悪かったようね。それにちょっと冷え込んだみたいだけど、私みたいに風邪ひかないようにね!
返信する
Unknown (あんり)
2008-05-11 22:28:22
ぃっぱぃよかっt
返信する
Unknown (あんり)
2008-05-11 22:29:45
途中で投稿しちゃいました
ごめんなさぃ

いっぱい良かったですね
キーホルダー可愛いです
大切な宝物ですね

ぉ洋服もとっても似合ってますよ-
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-05-11 22:48:25
初めてコメントさせていただきま~す!

とんがり頭がとってもキュートですねっ

ミント君もライム君もお洋服がバッチリ
似合ってます

かわいいなぁうちの犬は洋服が
似合いません
返信する
Unknown (ふるー)
2008-05-12 00:35:32
お庭に川が!?
いーなぁいーなぁ
癒されますよね

ミントちゃんもライムちゃんも
相変わらずおしゃれさんですね
何を着てもよく似合います
返信する

コメントを投稿

ミント&ライム」カテゴリの最新記事