トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

週末はプチハイキング♪

2010-09-27 | お散歩♪


土曜日の記事

お天気が良さそうなので日曜日は那須にでも行ってこようかな~って

書いたのですが

那須に行くのはやめました


健康のために

日頃ウォーキングをしている母を連れて

奥日光へ~♪

ちょっくら行ける距離だしね






母の出かける準備出来るまで

家の庭で少し遊んで待っていました

ミントと一緒だといつも近くにいて離れないライム





やっぱりミントが一緒だと

安心なんだろうなぁ~

いつもチョロ助だけど~

ライちゃんのこういうところが可愛いんだなぁ~








たまに振り返って

私の事ちゃんといるか確認しています(笑)







私ちょぴり意地悪して

隠れちゃった!

そしたら

ミント可愛いなぁ~

見つけたら必死顔で一目散に駆け寄って来ました







ミントの 『 どこにも行かないでよ~ 』 ってな顔

ひとり庭でニヤニヤしてる怪しい私でした







さて準備ができたので

行くよ~









到着!



こ~んなゆったりとした景色を横に見ながら







自然遊歩道を

テクテク

たくさん歩きました♪






もともとマイナスイオンたくさんの

田舎に住んでいますが



山の上の方はまた違った気持ちよさ~!







ナナカマドがこんなに色付いていました!

もみじが色付くのも

もうじきです





この日のプチハイキング♪

まだ写真が整理できていないので

整理できたらまたUPしま~す




メント欄。。。お休み中です

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね

 

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の公園に咲くお花と♪ | トップ | 楽しスギ!!わんことカナデ... »
最新の画像もっと見る

お散歩♪」カテゴリの最新記事