トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

☆*RUN日和♪元気のもと*☆

2008-03-15 | ドッグラン*カフェ

3月15日(土)

暖かくとてもよいお天気でしたね

私はこのところ仕事でちょっと疲れ気味ではあったものの

こんな天気が良いのに家で休んでいるなんてもったいないな~なんて思い

ミント&ライムの楽しむ姿が見たくていつものRUNに行ってきました

 

きっとたくさんワンちゃんいるだろうな~

あれ??

ミント&ライムの他に1組だけ??

なんだかちょっとがっかり。。。

とりあえず2ワンはお仕事チェックチェック

 

ライムは1人でも楽しい~~~

飛んでますね~

このショット大好きなんです

コデジじゃ~限界がありますね

いいカメラ欲しいな~

 

お決まりの石の上でパチリ

今日は この前買った服ですよ(こちらをクリック)

 

私気合入れ過ぎて来るのが早かったのかな~

少ししたら続々とワンちゃん登場~

よかった

今日はライムを含めて黒プーちゃんが3プーもいました

なんか同じってうれしいですよね

初めてお会いしたのにママ同士話に花が咲きました

ポポ君(右上と左下)はとても朗らかな元気な黒プーちゃん

ライムとたくさん遊んでくれました

動きが早い早い~ 写真があまり撮れなかったのが残念

ママさんとたくさんお話して楽しかったです

また会えるといいな~

マリリンちゃん(中央)は顔バリがとても上品な感じの素敵な子でした

甘えん坊さんでパパとママから離れないの~

 

いつの間にかたくさんのワンちゃんが~

にぎやかなRUNでした

ミントはやっぱり大きいワンちゃんが好きなの??

近寄っていきます

ビビリなのに意外だな~って思うんですけど

大きい子は優しい子が多いんですよね

 

ライムもミントこと見ていてまねっこしてるのかな~

恐る恐る大きなワンちゃんのとこに行くんです

あまりに大きさが違うのでちょっと私ドキドキです

 

RUNに行ってもミント&ライムはいつも一緒で

姿が見えなくなると探してるんですよお互い

でもライムはとても社交的なんです

特にワンちゃんのママさんのところにしっぽフリフリ

愛嬌振りまいています

なでなでしてもらって更にしっぽフリフリみたいな

ミントは私の後ばっかりついて歩いているんです

ミントを走らせるためには私が走るようなんです

 

本当にRUNて楽しいですよね

何よりもミント&ライムの楽しそうな姿が私の元気のもとですね

 

RUNの帰り道に大型ショッピングモールがOPENしたばかりで

その中のホームセンターが大きいらしいので寄ってみました

シーツがOPEN特価でめちゃめちゃ安かった~

例のすきすきハグハグ(前の記事はこちらをクリック)をミントにもGET

そして国産のおやつで

今まで買ったことのないおやつを見つけたので買ってみました

ミントはカートから乗り出して興味津々

ライムはRUNで疲れたのかな~お利口さんにしてました

 

やっぱり行って良かった~

RUNで4時間も遊んでました

とても楽しかったです

 

ミント&ライムの『モヒ』をポチっと応援お願いしま~す 

ランキング上がるといいな♪

いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます♪ 

犬のポータルサイトDogissimo Japan

 

 

 

 

 

 

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★ライムのものが気になるミ... | トップ | ★*甘えん坊はどっち??*★ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2008-03-16 09:11:26
いいなあぁぁ~~
わたしの家の近くはドッグランがないんです。
だから・・・外で元気よく駆け回ったことが無いんです。
何だか、かわいそう。
まあさん、家族のために頑張ってお仕事してるんですね!
無理しないでくださいね。
Unknown (Unknown)
2008-03-16 09:18:29
ミント君もライム君もとってもぉ洋服似合ってます
元気カラーが可愛ぃですね

昨日ゎ本当にぃぃぉ天気でしたね
ちゃーもRunに連れて行きたかったです

ライム君の一人ダッシュ
ナィスショットです
見ていて気持ちぃぃですね~
Runとか行くとイチデジ欲しくなっちゃいますょね


Runでもぉ互ぃ探しあぅほど…
二人ゎほんとに仲良しさんですね
微笑ましぃです
Unknown (ビックママ)
2008-03-16 09:48:30
この間買ったお洋服
2ワンとってもよく似合っていますね~
お揃いの服着て仲良くドッグラン!
かわいい~♪♪

ミント君大きいワンちゃんに
ちゃんとご挨拶できて偉いです~
ライム君もそれを真似してご挨拶するなんて
2ワン本当に仲良しなんですね

たくさんのお友達の写真もあって
楽しく遊んでいるのが伝わってきました~
まあさんへ (桃のママ)
2008-03-16 10:19:46
おは~昨夜は遅くまでポチポチしてたみたいだからまだ寝とるかな~(^m^ )クスッ
ビックママさんに同感!
こないだの服よ~似会ってる(^^)

天気もよかったからワンもいっぱいだね。
いつものタカタカ石にまた登ってる~~
オレ様が一番だぞ~~ってミント君言ってるのかな 笑

写真も綺麗に編集してるね。
ばっち
色々ありすぎてどれがいいか迷うけど、楽しめるよね

今日も嫁頑張ってきま~す
Unknown (vicky)
2008-03-16 10:42:26
やっぱり色違いのお洋服
可愛いくてよく似合ってますね
ミント&ライムくん、
ドッグランでとても楽しそうでしたね
うちは、怖がりなのでドッグランは無理だな・・・
元気に遊んでるミント&ライムくんが羨ましいです
Unknown (ユリ)
2008-03-16 13:13:53
はじめまして。トイプードル ミント日和のユリ&ミントです!!
いつも読み逃げしていました ごめんなさい(涙
ミントとランに行くときは必ず青洋服を着せていきます!!!目立つんです!!!すぐ見つかるし1わんだけ青系の色をきているときもあるので・・・

帰るときはつかまえるのが大変です(汗 汗
Unknown (もきママ)
2008-03-16 14:37:53
ドッグラン、楽しそうですね~♪
2ワン共、とっても嬉しそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おそろいのお洋服、かわいいです(*´Д`*)
ドッグラン (COOKIEママ)
2008-03-16 15:35:01
ドックラン楽しそうですね。
ライムくん走って「うさぎさ~ん」のお耳になってますね。色々なわんこ達に出会えて楽しそう。
日本のドックランは、綺麗でいいな~。
Unknown (ふるー)
2008-03-16 17:00:25
こんにちは!
ドッグランが近くにあるっていいですよね
家の近くにもフラっと寄れるドッグランが
できればいいのになぁ。。。
こんにちわ^^ (ほびたん)
2008-03-16 17:12:08
ドッグランに行ってきたんですね~
この間のお洋服やっぱりとっても似合っていて
可愛いです~
ライムくん凄く楽しそうに走っていますね
ジャンプ力がすご~い
色んな犬種のワンちゃんもいっぱいで楽しくて
4時間もあっとゆう間だったでしょうね
帰りはオモチャもオヤツもいっぱいで
ライムくん&ミントくん大満足な一日でしたね~

コメントを投稿

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事