トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

♪♪素敵な出会い♪♪

2008-03-20 | ドッグラン*カフェ

昨日の出来事です写真たっぷりでお送りしま~す

休みだったのでミント&ライムとできるだけ遊んであげたいなと思い

ドッグカフェに併設されている近場の小さめのRUNにいってきました

午後から天気が崩れる予報だったので

雨が落ちてこないうちに遊ばせてこようと

また早かったのかだ~れもいません

とりあえず毎度のお仕事クンクンチェックチェック

 

だれもいないね。。。  だれか来ないかな~

 

 

誰か来た

 

この前買った洋服です元気印

 

ミントはビビリだからRUNに来てもしっぽが。。。。

後ろ足の間にすっぽり

 

 

ミントと違ってライムはしっぽプリプリRUNが大好き~ 

 

一人でもぴょんぴょん

うさぎ??

 

ライムにつられてミントもたまに走ってみます

そうそう いいよ~ ミントその調子!

 

 いたずらしないでね

 

 

最近は本当に仲良しだね うれしいな

 

 米粒のような写真ですがライムが一生懸命走ってます

 

しばらくするとお友達が来ました

『 おもち 』ちゃん、女の子です

とっても愛嬌があってめちゃめちゃかわいぃ~~~

ないものねだり?? またミント&ライムとは違った可愛さでしたよ

 

 

平日だからこんなものなのかな~

チワワちゃんダックスちゃんも来ました

  

みんなで楽しく遊んでいました

ミントがいないと思いませんか?

やぱり小型犬が苦手?? 気配消して私の足元でモジモジしてました

 

 

パピーのチワワちゃんにそ~と近づいてみました

ものすごく小ちゃくて可愛い子でした

 

 少しの時間だったけど楽しかったね

 

また来ようね

 

RUNの帰りに先日オープンしたホームセンターに、また寄りました

この前ペットシーツがすごく安かったのでもう少し買っておこうと思って

ミントのことをジーと見る優しそうなおじさまに、声を掛けられました

おじさま 『 このワンちゃんはどこから?』

まあ 『 地元のブリーダーさんです 』

『 ●●●市? 』

『 そうです 』

『 ●●さんのところ? 』

『 違いますよ~ 』

『 じゃあ●●さんかな? 』

『 えー!そうですけど!!お知り合いですか? 』 

『 やっぱり~なんか色の感じとか、顔の感じがそうかな~って

    見ていたんだよ。。。。この子(ミント)のパパはうちの子だよ

『 ?????え?? 』

そうなんですミントの本物パパのオーナーさんだったんです

もうビックリビックリ

ミントのパパのことは血統書上だけでしか見たことないから

どこにいるのかも特に聞いてなくて

血統の良いパパだな~と思っていました

なんと同じ県内の方だったんです!!

しかも1分違ったらそこで出会うことはなかったと思うし

いつもは行かない場所にあるホームセンターなんです

声を掛けて頂かなかったらそんなこと知る由もなかっただろうし

すごい出会いだな~と感激しました

私の好きな言葉のひとつ。まさに 『 偶然ではなく必然 』 だったと思います

その方もやはりブリーダーさんをやっているようで

いろいろお話を聞かせてもらいました

またプードル欲しくなっちゃった   

ライムは大阪のブリーダさんからだったので

こういう出会いはないと思いますが

どこで何があるか分からないですね

素敵な出会いでした

 

今度ぼくのパパに会えるでしゅか?  BY ミント 

今日はホームセンターの帰りにもちょっとワクワクするところに寄り道をしました

これはまた次回に続きます。。。ね 

 

いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます♪

最近お返事ご訪問が遅くなってしまいゴメンナサイ。。。

遅れても必ずご訪問させていただきますのでこれからもよろしくお願いします

お帰りにポチっとお願いしますネ♪

 

 

 犬のポータルサイトDogissimo Japan

 

 

 

 

 

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★*甘えん坊はどっち??*★ | トップ | ☆ワク♪ワク♪の寄り道☆ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (はる あつこ)
2008-03-20 11:12:19
パパのオーナーさんに
声かけられるなんて
すごいですね。拍手です。
こんな出会いがあるのですね。
とってのラッキーな一日でしたね。

普通オーナに会えないよね~ (モコ)
2008-03-20 12:05:17
ホント。さすがオーナーさんも見ただけで分かる所なんてよっぽど愛情を持っているオーナーさんですよ。
必然!! (ロンママ)
2008-03-20 13:09:36
エェーッパパのオーナーさんと出会うなんて、偶然ですね!!!
アッッイケナイイケナイ、必然でしたね♡
いつまでもいつまでも
ミントくんとらいむくんがご健康で...そして仲良く居られるといいですね。
嬉しい出会いですね♪ (ariさn)
2008-03-20 13:26:02
ほんとにビックリですね
ウチの子の親って思うと会ってみたいですよね
はなは、宮崎県のブリーダーさんから譲って
いただいたので、とても遠いので会うこと出来ません
やっぱり、近くで見つけたほうがよかったかも?
ちょっと後悔してます
ミント&ライム君元気印お洋服バッチリ
似合ってま~す
ランで遊べてよかったですね
奇跡☆偶然★必然☆運命 (ヨッシー)
2008-03-20 15:43:00
すッごーぃミントのパパのご主人様ですかぁ
犬を良く見ているおじさんなんですねぇ
生ミントを見てわかるなんて犬にもちゃんと個性やチャームポイントってあるんですね
ちなみにコロンゎ、コーギー線があるんです!!!
でもコーギーは混ざっていないんですが。。。。
なんで何でしょうか??


明日いよいよ高校合格発表です
もぉドキドキです
結果ゎわからないですが落ちても受かっても前向きで頑張ります
まあさんへ (桃のママ)
2008-03-20 16:27:38
元気印の服可愛いね♪
これって上下別だったよね。ライム君着てるのみて桃にも似合いそう(^m^ )クスッ
へ~そんな偶然ってあるんですね。
それにしてもそのミント君のパパオーナーさんミント君のお顔みてわかったんでしょうね。
ミント君はパパさん似なのかもね。
夢の親子の対面あるかもしれないね。
期待してるよ~~~パパってどんなプーちゃんなんだろうね(^^)
ちょっと寄り道してみるもんだね
( ̄  ̄)(_ _)うんうんっ (まう)
2008-03-20 18:07:13
ライム君 遠くで走ってるお写真とか見てたら
シェリー見てるみたいだったよぉ (⌒m⌒〃)ぷぷっ
お洋服・・・ 一緒だものね あははっ
デニムに合わせてるところも ウチと一緒だしっ ぷぷっ
ミント君のカラーにも よく似合ってるね!

本当に仲良しの おふたりさん♪
めちゃくちゃ 可愛いよぉ~  ̄▽ ̄)ノ
見てるだけで 嬉しくなっちゃうしぃ~ (*^O^*)

ミント君のパパとの再会 楽しみだねぇ~
ツーショットの写真 見たいなぁ ヾ(^▽^*
まあさんの「必然」 分かる気がするよ (≧▽≦)b
必然!ですね! (KAZU-PaPa)
2008-03-20 18:11:22
こんばんは。。。

デニムのパンツ!・・・カッコイイです!

でも!・・・オーナーさんに会えたなんて!・・・奇跡に近いのと違うかなぁ!?・・・ヤッパ!・・・必然なのかな!?・・・江原さんのファンですね!・・・私もです!
今度は、ライム君のパパにも会えると良いね!
でも!・・・きっと会えますよ!

今日も、ポチッと!して帰りますね♪
すごい偶然? (レンママ)
2008-03-20 18:35:30
いや必然的な出会い驚きですね~
よほどミントちゃん、パパに似てたんだね~
まあさん3匹目いきますか~

おソロの洋服可愛いね~
ランで走ってる様子がすご~く楽しそう
ミントちゃんとパパとの再会の日が楽しみですね
Unknown (あんり)
2008-03-20 18:37:51
凄い
ミント君のぱぱを発見したのですね
声をかけて下さった方も見ただけで分るんですね

2ゎんでくんくんしてるバックショット凄い可愛ぃです
ズボンからでてるしっぽがなんとも・・・

いつかうちの子のままに会いたいと思うこのごろです

コメントを投稿

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事