トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(☆▽☆)道満ドッグランではじめまして☆彡

2009-06-11 | お友達*オフ会など

順不同(^▽^;)・・・・・飛ばし飛ばしで

来た記事も

ようやく 5月最後の出来事です ヾ(;´▽`A``

 

この日は

仲良しのお友達 トイプーげんた の ゆっさん&げんた と

埼玉県の浦和駅で待ち合わせ♪

そして浦和駅で

ブログで仲良くしてもらってる埼玉チームのお友達とも合流~~~♪♪

Yula mart の ゆらさん&ロコちゃん

一年振りの再会です☆

そしてそして今回、2人と2プーちゃんとは

ドキドキの初対面でした!!

*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪  の ハミさん&ロップ君

やんちゃな貴公子『セナ』の軌跡  の セナママさん&セナ君

 

ブログでお付き合いさせてもらってると

いつものごとく

すんなりお話も出来て

なんだか前から知ってるお友達のよう(笑)

いつも思うけどこれってとても不・思・議です!

 

セナママさんと 私の車に 分乗して

向かった先は

埼玉県の戸田グリーンパーク内にある

『 道満ドッグラン 』

今年4月にOPEN したとてもキレイなランでした 

 

ここのラン

ナント!! ミスト が出るんですよ~~~~!! 

 

この日もとても暑かったので

なんとも嬉しいミストの存在でした

ワン達もこれなら暑い日も遊べますね 

 

ミストとは♪

素晴らしい発想だわ~!! 

 

ミストの中を駆け抜ける

ロップ君

 

 ずっとずっと会いたかったロップ君♪

私がブログを始めた頃からの

アイドル的トイプーちゃんなのです

小さくて表情も豊かで

とっても

とっても

可愛かった~~~~~☆

 

1年振りのロコちゃん♪

この日紅一点!!

やっぱり女の子は可愛いな~ってつくづく思っちゃいました☆

ロコちゃんボール命で足が

速い速い♪♪

 

 

初めましてのセナ君

ビビリと聞いていたのに

この日はげんたのオカマ臭(笑) にとりつかれていました

セナ君の視線の先には必ずげんたが(@^▽^@)

セナ君とても可愛らしい男の子でした~☆

暑かったから舌が出ちゃってます(笑)

 

 

げんたはいつも元気一杯!!

 お目目キラキラ

いつ会っても可愛いげんた

可愛いだけじゃなく、お茶目で笑わせてくれるげんたなのよねっ♪

 

セナ君とげんたはずーーーとこんな感じでした♪

↓↓

 

 

ライムは相変わらず楽しそうに走り回っていましたよ♪

 

 ロップ君もよく走る子で活発!!

可愛くて可愛くて

私もゆっさんも、

初めて会うロップ君に♪メロメロ♪でした

 

ライムと何お話してるのかな~(笑)

 

 ロップ君可愛すぎ!!

 

ミント♪ロップ君のママ、ハミさんに抱っこされてます(笑)

ミントって人間の子供みたいね

 なんだか嬉しそうね!ミ~ント!!

 

 

ゆっさんと走るミント&ライム(笑)

ミント&ライムにとって

ゆっさんは親戚のおばちゃん!

いやいや お姉さん みたいな存在だもんね (´艸`)ぷぷぷ

 

セナママさんからのおやつタ~イム♪

みんなこういう時はおりこうさん(笑) 

 

ランで楽しんだ後は

ママたちの楽しみ♪♪

カフェに移動です~

 

☆次回に続きます☆

『 まだつづくよ~ 』 byライム

 

 

ちょっと仕事の方がバタバタしているので

今日もコメント欄お休みしますm(*- -*)m 

次の続きの記事でコメント開けますね♪

 

ミント&ライムをポチっと ↓ お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

よろしかったらこちらも ↓ ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔で ▼*^ェ^*▼ランランラン... | トップ | (*^o^*)素敵なドッグカフェ★W... »
最新の画像もっと見る

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事