トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

ETC千円を駆使(≧v≦) 『WANだら~』

2009-06-08 | ドッグラン*カフェ

5月の楽しい出来事がまだ1つUP出来ずに

残っているのですが

編集がもうちょっとかかるので

( たいした編集ではないのですが・笑 )

久しぶりにタイムリーな記事をUPしたいと思います♪

 

6月7日(日)のこと

高速を乗り継いでちょっと遠いところまでお出かけしました

高速だけで片道190Km

私は車の運転が好きな方なので

運転は苦ではなく

好きな音楽を聴きながらのドライブは楽しかったです

どれだけ乗っても 『 1,000円 』 をいいことに

高速を

東北自動車道→北関東自動車道→常磐自動車道→圏央道 と

乗り継ぎ、乗り継ぎで行きました

東北道に乗る前に地元の有料道路にも乗っているので

5路線を駆使して向かった先は・・・ 

 

千葉県寄りの茨城県にある

『 WANだら~ 』 

ワン達の為ならどこまでも~♪ヾ(;´▽`A``

 

茨城のお友達おススメの

とてもキレイなラン&カフェでした 

 

メンバーはいつもの(笑)

ラムネのしっぽ

『 トイプードル 3プ~の週末 』

イケメン・アク☆バブ

今日もsmiley!

たけるは午後からの合流だったので

集合写真の時は、まだまだ弾けちゃってて

フレームアウト(〃^∇^)o_彡☆ 

この周りを駆けまわってましたよ~~~(´艸`)プププ

 

お天気がとても良かったので

テラス席でのランチ 

 

この日はアクアの3歳のお誕生日でした

改めて

オメデトウ~♪♪ 

これからも元気いっぱいで、いてね♪ 

 

*ara*さんがアクアにお誕生日ケーキを作ってきてくれました☆

さつま芋とりんごのケーキ 

↓これからケーキに飾り付けをするのですが

ミントったら(´艸`)プププ

ガン見してお鼻ピクピク

こ~んな ↓↓ 素敵なケーキの出来上がりです!! 

 

大好きなSmileがのって

と~~~~っても可愛くて♪

私的にかなりツボでした!!

ワン達もみんなで分けてもらってとってもおいしそうに

完食してました 

 

ワン達のケーキが食べ終わったら

ママたちのランチです♪♪ 

私は 『 五穀米カレー雑炊セット 』 をオーダー 

 

カレー雑炊ってどんなのかな~???って

ちょっとドキドキのチャレンジだったけど

とっても美味しくて斬新~☆

以外に家でも作れそうだったので

入ってるものとかじっくり見ながら食べてきました(笑)

 

締めのアイスクリーム♪

 

たいくつそうな  U。・ェ・。Uミントを横に

とっても美味しゅうございました(*^o^*)

 

 

ドッグランの様子に続きます ~♪♪

 

 

ミント&ライムをポチっと ↓ お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

よろしかったらこちらも ↓ ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ノ ^▽^)ノ♪ここは田舎の楽園♪ | トップ | 笑顔で ▼*^ェ^*▼ランランラン... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-06-08 18:03:42
昨日はどうもありがと~~☆
まぁ☆おいしそうなケーキだね♪
それに見た目もとってもかわいい♪
私も初めから合流したかった~~~!
しかも集合写真に入りたかった~~~!
実はまあさんが帰った後も弾けまくってたんだよ~(夜遅くまで♪)
続きも楽しみにしていま~す♪
お久しぶりですぅ(汗) (蘭ママ)
2009-06-08 23:29:01
お久しぶりです(汗)ご無沙汰しておりました<(_ _)>
お友達と沢山で一緒にお出かけしたり遊んだりするのって
とっても楽しいですよね♪
天気が良くてよかったですね~!
(ワンちゃん達には暑かったかな???)
うちは今(まだ)車が故障してるので
車でワン'sとお出かけできないのです~
早く何とかしなくちゃ(苦笑)
だから余計に羨ましいですぅ~
まあさんへ (桃のママ)
2009-06-09 00:41:28
なになに?
凄く乗り継いでいったところだったのね。
190キロの往復・・・・・w(゜ロ゜)w
関西からいえば、広島越えてるじゃん
こりゃ~バタンキューなはずだよね 笑
*ara*さん手作りのアクアちゃんケーキ
凄くおいしそう♪モンブランだよね。
これお店なら1個450円はするよね。
↑どこからはじき出したか不明 笑
上に飾ったろうそくだけでもいいお値段するよね~
↑計算するなって!!笑
盛り上がる瞬間だよね~
桃ママも食べたい

集合するたびに団体写真も上手になっていたについてきたね~
ほんとにみんなお利口さん
カレー雑炊にスープって汁に汁やん 笑
雑炊にカレー粉を溶いた感じ?
まあさん作ったら是非レシピアップしてね~
でも雑炊ってすぐにお腹減ったんじゃない?
最近ミントちゃんが小さくみえてきてるんだけど・・・・・ファンタ君の存在大だね(^m^ )クスッ




Unknown (木のmama)
2009-06-09 09:14:56
おお!ここもまた~素敵にええ所ですね~

ままちゃんの行動範囲めっちゃ広いしぃ~。。。
凄い行動力。。。パワーの源は何ぃ~?

おまけにわらわらトイプー軍団
ええなぁ~ええなぁ~

今日も素敵なお写真にうっとり~おおきにどすぅ~
Unknown (LISA)
2009-06-09 09:22:00
ほんといっつも素敵なカフェやドックランで羨ましい…
運転好きだけど、カーナビついてないので
あちこち運転できないから羨ましいなあ~。

ケーキ可愛い!!!私もこういうの大好きです。まあさんもスマイル好きなんですよね!


カレー雑炊もおいしそう!(^^)!
最後ののびてるミントくん、うちのMintになんか似てる~♪
Unknown (LISA)
2009-06-09 09:22:00
ほんといっつも素敵なカフェやドックランで羨ましい…
運転好きだけど、カーナビついてないので
あちこち運転できないから羨ましいなあ~。

ケーキ可愛い!!!私もこういうの大好きです。まあさんもスマイル好きなんですよね!


カレー雑炊もおいしそう!(^^)!
最後ののびてるミントくん、うちのMintになんか似てる~♪
Unknown (ゆっ)
2009-06-09 10:00:47
片道190キロ。。。
すごいよ、ホント!尊敬しちゃう。
それにしても*ARA*さんケーキすってき~♪

桃ママの450円のコメ、最高。
うんうん。
でもわかるわぁ~!すごく立派だもん
ホント1個450円だね(笑)

カレー雑炊、私もすごぉ~~く気になる。
食べたい、食べたい。
今度行ってみようかなぁ。
私の場合、もちろん電車でね(笑)

Unknown (あんり)
2009-06-09 10:24:04
いつもの仲良しメンバーでラン♪を楽しんできたんですね(#^.^#)
高速だけで片道190kmって…まあさん、すごーい!!
でもワンたちの楽しい笑顔を見るためだったら頑張れちゃいますね♪
私もペーパーじゃなかったら、一人でもっといろいろ連れていってあげたいんだけど!!

ここのラン、綺麗でとっても素敵なところですね(#^.^#)
チェックしておかいないと~♪
そしてアクアちゃん、お誕生日おめでとう!!
*ara*さん手作りのケーキかわいいっ!
Unknown (*ara*)
2009-06-09 11:20:45
7日はお天気も良かったし、楽しかったね♪
高速190キロ・・・お疲れ様でした。
私も次はそちらへ行くからね~。
首都高も1000円になってくれれば、
佐野も鹿沼も高速で行きたいんだけどなぁ。

ケーキ、素敵に紹介してくれてありがとう!!
smileのろうそくが良く見せてくれてるんだわ。
バカの一つ覚えのように、このケーキしか作れないんだけど・・・^_^;
でもわんこたちは、みんな喜んで食べてくれたから嬉しかったよ~!!

来月はラムネの誕生日もあるし、
次は違うケーキを頑張ってみようかな。

さえ、今日はいまからラムネさんのトリミングに行ってくるよ~。
11時半の予約なのに、まだ着替えてもないし^_^;
190kmの道のり~~~ (レンママ)
2009-06-09 11:59:53
って、スゴイね~まあさん
ワンたちの為ならどこまでも~♪って
いやいやいや・・まあさんが一番楽しんでるはず
ワンコ達も集合写真に慣れてるね
きちんと整列して、みんなお利巧ちゃんだね~
どの写真もすごくキレイで
写真の腕も上がってるよね~

お馴染みのメンバーと、とっても楽しい時間だったのが、写真からも伝わってくるよ~

コメントを投稿

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事