トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

★・..☆.* 術後の変化!? *.☆..・★

2007-10-14 | ミント

最初かなりの重装備

  

着せられていたサポーターのような服が脱げました

エリカラーはもう少しのガマン

 

 

今日エリカラーを外しました~

うれしくってうれしくってぴょぉ~んぴょぉ~ん

跳んでました

飛び跳ねまわって、疲れた頃に

久々に大好きなたまごちゃんで遊んだでしゅよ~

 

でもね。。。。

『 これ、GOODじゃーん 』とか言って

パンツはかされたでしゅ。。。

それもなんかいつもと違う。。。。

 

 

このパンツとってもいいよ

マナーバンドのようにすぐ脱げないように、

お腹を伝って首のところで一周してマジックでとめる

こんな感じの物です

ただ。。。何がいつもと違うのか。。。

 もともとマナーパンツとしての物なので。。。

おしっこが漏れないようになっています(当然です)

今回の傷口をなめたりしないようにカバーするのに

BESTなパンツと思えたので

この際おもいきって、ハサミでチョキチョキと。。。

チン●ンが出るように、そこをまぁ~るくカットしてしまいました

これでおしっこも、いつもどおりOK

私の理想の傷口ガードパンツに生まれ変わりました

ライムも色違いで同じパンツをもっているので今度術後に活躍しそうです

ミント&ライムがそろって元気になったら

私からの『がんばったね快気祝い!?』

新しいパンツをする予定です

 

                           

 

傷口をなめなめしないおりこうなコには全く必要のないものなのでしょうが。。。

うちは昼間はお留守番だし。。。

好奇心旺盛遊びのエンジンがかかってしまうと

実際なにをしでかすかわからない。。。やんちゃぼうずなので

ここまで考えてしまうのでしょうね

 

ミントの実は変なパンツ姿にぽちっとおねがいしまぁ~す

ミントライム 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張り中▼・。・▼ライム隊長 | トップ | 秋の花と。。。ぅん:*:・゜!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2007-10-15 13:52:25
なるほど!
病院のサポーター?じゃ
かっこ悪いもんね~。
まあさん、ナイスアイデア(-^□^-)ノ
ミントちゃん、ラッパちゃん取れて
よかったね~♪
返信する
Unknown (レンママ)
2007-10-15 15:45:57
【傷口ガードパンツ】グッドアイデア
エリマキトカゲも無事外れ、もう少しですね~
ミントちゃん頑張りましたね
そしてお次はライムちゃん!
日程が決まったんですね。
ライムちゃんも頑張ってね
そして快気祝いのかっちょいいおパンツ
楽しみだね

返信する
Unknown (coco cher)
2007-10-15 16:26:12
なんかすごく傷口塞いでいるとわ思えないくらい
過去いい映像ではないですか!
まるでアーメーリカー人みたいですね!
返信する
Unknown (まう)
2007-10-15 18:40:30
まあさん それっ いい~♪ 傷口ガードパンツ♪
もう 何も無かったみたいに 自然っ (≧▽≦)b
でも~ ミント君には もうマナーパンツは必要ないの?
あ” 快気祝いの新しいパンツがあるからいいのかぁ(*^0゜)v

チョキチョキ切っちゃうなんて
まあさん なかなかのアイディアだわねっ (笑)
返信する
こんばんは☆ (まあ)
2007-10-16 00:03:59
はっちさんへ
完全装備はいいけど、ほんとかっちょ悪かった
その時はそれどころじゃなかったけれど。。。
ライムもきっと着させられて帰ってくるね


レンママさんへ
ガードパンツのおかげで傷口を舐めることもなく
そろそろ抜糸
まあはもう一回頑張らなくちゃ
応援ありがとうございます


cococherぱぱさんへ
my name is Mint
なはは


まうさんへ
ちよきちょきしてしまった。。。けれど
またパッチワークして使おうかしら
約束だからちゃんと新しいの買ってあげますけどね
あのパンツはマナーパンツとして
とてもオススメです
返信する
Unknown (masyu)
2007-10-16 14:22:07
Goodアイデアね!!
実は私も マロンの時傷が大きかったので
色々考えて 女の子用の生理パンツを購入してそれに首から紐をつけて まあサンのガードパンツと同じ感じのものを作ったのよ~~((+_+))
大きさが合わなかったりして結構苦労。。。
それにオシッコ出来るようにしたくて。。。
そこもハサミで切っちゃってねw
考える事一緒だったので感激w
いやぁ~でも。。。
まあサンのこのパンツ写真 これいい!!
マロンなんて・・・女の子柄の・・
今思うと笑えるw 明日抜糸かな?
シューは14日に終わってもぅ全然OK
今あずき豆粒ぐらいのがアル(そのうちこれも消えるかな)
返信する

コメントを投稿

ミント」カテゴリの最新記事