みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

**八ヶ岳旅行記**②

2019-05-09 18:12:37 | ★旅行

 

 

     アウトレットの次は・・・

 

        

     ハロウィンの季節に来たかった・・・リゾナーレ八ヶ岳

 

 

 

        

 

 

        

     あっちもこっちも可愛かったぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾

     モデル立ちのりのも・・・激カワ

 

    

        

     息子に撮られたコトも気付かず・・・

     必死にM.R.Lを撮る私(汗)

 

 

 

        

     最後に家族写真を撮って頂いて

     ホテルに移動します

 

 

 

        

     チェックインしてもまだお外は明るかったので

 

        

 

 

        

     あんちゃん達とランラン♪

 

 

 

        

     あんちゃん達はいっぱい遊んでくれるから

     みんな楽しそう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

       (若さってすばらしい~)

 

 

 

        

 

 

        

 

 

        

 

 

        

     暗くなるまでお外で遊んだら・・・

 

     

 

 

        

     室内ランで遊んでみました♪

     るこちゅんが大好きな・・・ハードル☆

 

 

          

     楽しそう~(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

 

        

     みんちゃんの番ですが・・・

     お手本を見せてるつもり?(笑)

 

 

 

        

     みんちゃんも若い頃

     ぱぱといっぱい練習もんね♪

 

 

 

        

      りぃたんもとっても上手でびっくり٩(*´︶`*)۶

     とっても清潔で良かったです♪

 

 

 

     さて・・・遊んでたらお夕食の時間になりました

 

        

     この日はお魚にしました(*> ᴗ •*)ゞ

 

 

 

        

     私達のメニューの一部

 

 

 

        

     この日が旦那さんのお誕生日だったので

     最後のデザートプレートに

     Happy Birthdayの文字を入れてもらいました

   

     本当はケーキが間に合わなかっただけ・・・

     詳細は後日・・・

 

     旅行1日目が終了

     2日目に続きます

     

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。